« あー一週間・・・ | トップページ | 日曜は・・・汗! »

2012年7月 6日 (金)

なにから書く・・・?

あいも変らず

不定期更新ブログですが、昨日は

津波で亡くなった愛犬を届けに東和町に行ってきました。

01

末永く可愛がって下さい。

と・・・

00

県道、釜津田松草線で熊さんと遭遇

ゆっくりと近づいていったけど気づかれました。(そりゃそうだ)

そして今日は被災地山田町で彫りと取材でした。

03

見ての通り復興????

今日1日彫っていて地元の生の声を聞きました。

皆苛立ってます。

自力でお店を開店する方からの依頼で

フクロウと依頼者さんの強い思いで、お地蔵様を彫らせて頂きました。

「ここから復興するぞー」強い意気込み、一緒に頑張りましょう。

それにしても被災地はなんいも変わってねーぞー!

日曜は住田に居るはづ。

|

« あー一週間・・・ | トップページ | 日曜は・・・汗! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/55136056

この記事へのトラックバック一覧です: なにから書く・・・?:

« あー一週間・・・ | トップページ | 日曜は・・・汗! »