« 日曜は・・・汗! | トップページ | 彫りますよ! »

2012年7月18日 (水)

バタバタしてました~。

まずは、14日は北秋田市で開催された東北大会に参戦、

2日間、6時間の大会ですが、1日の参加しかできなくてカービングの時間は3時間(汗X10)

3時間ノンストップで2匹の龍に挑戦、しんどかったけど

方向性と言うか、ある形がみえたような気がした。

往復8時間、とんぼ返りの3時間カービングは疲れた~、けど楽しかった。

わがままを聞いていただいた、関係者、カーバーの皆様、ありがとうございました。

15日は、県道の草刈(土砂降り)刈払機の予定でしたが記録係りで勘弁してもらいました。

16日は、大船渡のお寺で龍を彫っている城所さんに会いに行ってきました。

約5年ぶり?そま遊会のメンバーもお邪魔しました。

実物の「龍」は凄かったー!

精進あるのみ。

実は15日は草刈のほかにイベントがありました。

今は1軒しかない実家のある「ひつとり」で数十年ぶりに集う会が開催されました。

もちろん手作りイベントですが、楽しかったー

あいにくの雨だったけど、みんなそんなの関係ねー状態!

蛍の乱舞に感動し!!!

つわものは、午前3時まで語っていたとか・・・。(おいらは夢の中)

全員じゃないけど笑顔の集合写真

いいべー!

06

そんな今日この頃

22日は被災地、山田町でまたまた彫ります。

|

« 日曜は・・・汗! | トップページ | 彫りますよ! »

コメント

お疲れ様でした!
1日目の終了後、「さぁ、飲むぞ!」て言ってたのに...
宴会場で泣いてましたよ~~

投稿: dewaryuba | 2012年7月19日 (木) 20時16分

シーナです。

ご馳走さまでした。
お世話になり有難うございました。

岡部のお兄さんから誘われ嬉しかったです。

9年前に盛岡に赴任してすぐ、ひっとリに行き
感動しました。以来、植物観賞やら岩魚釣り
などいい思い出があるところです。

今回、子供たちの案内で人生初のヒメボタルを見ることが出来ました。感激!!

この会、終わりにしたくないですね。

ところで、モンスターカップ見に行きます。
宜しくです。

投稿: シーナ | 2012年7月19日 (木) 21時00分

dewaryubaさん
おいらも飲みたかったよ~
涙で前が見えなかったので、阿仁の道の駅によりました。(トイレ)

投稿: 与作 | 2012年7月19日 (木) 21時05分

シーナさん
集う会、楽しかったですね!
骨酒も美味しかったでしょ!!

櫃取は良い所です。
自慢できます。
今後ともよろしくお願いします。

モンスターカップお楽しみに~~。

投稿: 与作 | 2012年7月19日 (木) 21時13分

3連休 お疲れ様でした。

龍2匹 とても3時間の作品にみえませんでした(^^

2日目の皆さんのカービングを見てましたが、まだまだ、私は出るレベルになってないなー(^^; とおもいました(フクロウ5羽ぐらいしか彫ってないですから当然ですが・・・・)


友達のシュンに差をどんどんつけられてます(ビギナー2位でした) まー私は本業はメンテ( ̄▽ ̄)なのでシュンに買ってもらってなんぼということで( ̄ー ̄)ニヤリ


改めてご連絡させていただきますが、10月21日のご予定は空いてますでしょうか?当店のイベントを考えてますflair


モンスターカップ 早切りがあれば参加を考えてますhappy01

投稿: 樋口 | 2012年7月19日 (木) 22時26分

樋口さん
北秋田、大活躍だったようですね!
ブース出せばよかったのに。

10月21日、空いてますよ~。

投稿: 与作 | 2012年7月20日 (金) 18時13分

二川 したがーです

15日は 大変お世話になりありがとうがざいました

子供の頃 こんな便利なパソコンは想像出来なかったね 野山を駆け巡って遊んでたんだもの (えっ 私だけ)

ひつとり さいこー
 

投稿: | 2012年7月29日 (日) 22時09分

二川さん

いやー楽しかったですね~。
こちらこそありがとうございました。

そだね、ヤマブドウやヒラグチ食べながら
の野生児でしたね。

投稿: 与作 | 2012年7月31日 (火) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/55226091

この記事へのトラックバック一覧です: バタバタしてました~。:

« 日曜は・・・汗! | トップページ | 彫りますよ! »