« なにから書く・・・? | トップページ | バタバタしてました~。 »

2012年7月10日 (火)

日曜は・・・汗!

日曜は住田町に行ってきました。

11月、岩手初、そま遊会主催の大会、モンスターカップの丸太が揃い始めた、の連絡を頂き、モンスターの丸太を見てきました。

03

これは末口90cm、4メートル良い感じでしょ!

他にも

04

ドンコロがこんな感じですが、これの組み合わせで良い方は使っていただきます(太いよ!)

と言いながらまだ10人全員まだ決まってませんが!

オイラからオファーがいったカーバーの皆様、快諾宜しく!!

そま遊会は更に・・・

02

練習場を作ってました~!?

恐るべし。

気仙川の河畔で良いロケーション。

若い衆、頑張ってました。00_2

ジンギスカンと釣れたてピチピチのアユをご馳走になり帰路となりました。

そま遊会の皆様、ありがとうございました。

まだまだこれからですよ、頑張りましょう。

|

« なにから書く・・・? | トップページ | バタバタしてました~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/55166977

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜は・・・汗!:

« なにから書く・・・? | トップページ | バタバタしてました~。 »