« ブログ紹介 | トップページ | いくらなんでもこれは~・・・ »

2012年4月 9日 (月)

ボケタかしら?

明日から気温が上がる予報~

いくらなんでもそろそろ温かくなってくれてもいいですよね~。

で、土曜日のことなんですが

仕事が終わって帰ろうと車に乗ってキーを回すと・・・・・

あれー、バッテリーがなーい!????

この現場はオイラ1人・・・

ヤバイ、どうするべーか?

そうだ、沿岸部で仕事してる兄に電話してむかえにきてもらおう!!

でもでも、どんだけ待たなければならないんだー

と、そのときひらめいた。

11

こいつ、ハイエーストラックのバッテリーをはずして

112

そしてこいつの

13

バッテリーを拝借してハイエースに取り付けてみたらヘッドライトが点きっぱなしでした・・・・。

まっ無事に帰宅したわけですよ~。

そんなおおぼけかましながらも楽しくやっている今日この頃です。

|

« ブログ紹介 | トップページ | いくらなんでもこれは~・・・ »

コメント

う~ん(メ・ん・)?
山形のヒデといい、最近バッテリーのトラブルが多いですねぇ~。
俺もきをつけよっ!

投稿: 音やん | 2012年4月10日 (火) 18時04分

音やん
いやいやバッテリートラブルと言うか
単なるオイラのミスなわけですよ・・・
やっちまったーって感じでした(汗)

投稿: 与作 | 2012年4月10日 (火) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/54432592

この記事へのトラックバック一覧です: ボケタかしら?:

« ブログ紹介 | トップページ | いくらなんでもこれは~・・・ »