« ソックスモンキー!! | トップページ | ショックレスハンマー »

2012年2月14日 (火)

分っかるかな~

02

今の時期は寒いので毎年

カービングは冬眠しているの

ですが

こんなの、彫ってました。(なに、暗くて分からない)

盛岡大通り周辺の飲み屋さんに鎮座してますので

探してみてください。

それとソックスモンキーですが、今日被災地の子供達にプレゼントされました。

ニュースを見てたのですが、ちょっとアップになったソックスモンキーあれ、見覚えがあるぞー

あーっうちの奥様がつくったモンキーで

2人で盛り上がってしまいました。

全国から善意のソックスモンキーが沢山送られてきたと聞きました。

ありがとうございました。

これからも続けていきましょう。

|

« ソックスモンキー!! | トップページ | ショックレスハンマー »

コメント

わかりました、左向きのふくちゃんでーす

投稿: こー | 2012年2月15日 (水) 09時39分

こーさん
お久しぶりです。

「ふくろう」正解です。
台はランプシェードになってますよ!

投稿: 与作 | 2012年2月15日 (水) 19時16分

すっかりご無沙汰してしまいましたconfident

漠然と大通りと言われ
反応しましたぁ( ^ω^)

探せるかなあsign02

投稿: 尊敬 | 2012年2月23日 (木) 19時18分

尊敬さん
確かに大通りって言われてもね~
ヒント、食堂園の近くかな~。

投稿: 与作 | 2012年2月23日 (木) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/53984157

この記事へのトラックバック一覧です: 分っかるかな~:

« ソックスモンキー!! | トップページ | ショックレスハンマー »