« 寒~ | トップページ | なんとか年内に・・・ »

2011年12月18日 (日)

パン屋さんに・・・

今日は予定通り宮古市川井にいってきました。

山田で被災、全て流されたご主人の実家、川井に非難して8ヶ月、

悩んだ末、実家の川井にパン屋さん「みついし」を今月一日にオープン!

12

実家で家族を見守ってきた檜。

まず木を見て欲しいとのことで今日伺ったのですが

ご覧のように腐っていて枝のほとんどが枯れていました。

が、なんとか彫れそうなラインをみつけ

フクロウを彫りました。

思ったとおり後頭部にかなりヤバイ腐れがドーンと出ましたが

それは予想道理。

13

「まさか今日彫ってもらえるとは思わなかった」と大変喜んでいただきました。

なんとかこの地で踏ん張ってください。

お店は、川井の106号沿いですぐ分かりますよ~。

|

« 寒~ | トップページ | なんとか年内に・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/53514889

この記事へのトラックバック一覧です: パン屋さんに・・・:

« 寒~ | トップページ | なんとか年内に・・・ »