« 4日はGAMOU CUP | トップページ | 山の恵み »

2011年12月 6日 (火)

行ってきたよ~GAMOUCUP

行って来ましたGAMOU CUP!

尋常じゃない強風に車を煽られながら

会場に到着。

すでに始まってました。(いつものパターン・・・汗)

16

画像からは分かりませんが立ってられないほどの強風のなか

皆さん良くぞ彫りきったと思いました。

情熱!!ですね!!

13

蒲生には間違いなくチェンソーアートが根付くでしょう。

これからもオイラにできることはお手伝いしますよ~。

おまけ

14

栗田さん、相変わらずバリバリ彫ってましたが

タツノオトシゴを彫り始めるとき、「西間さんタツノオトシゴ分かる」と聞いてきたのですが、オイラも??

かまわず彫ってる栗田さんにスマホで画像をゲットして見せると

「あーこうなってるんだー」

分からなくても彫る栗田さん、恐るべし。

15

オイラも面白いもの彫ってきました。

皆さんお疲れ~。

帰りの高速も強風にビビリながらの運転

肩こった~。

|

« 4日はGAMOU CUP | トップページ | 山の恵み »

コメント

お疲れ様でした!風にビビりながら帰ったのは私だけでなかったようですね。
奥様の冷静な指摘は流石でした!

投稿: dewaryuba | 2011年12月 6日 (火) 19時48分

dewaryubaさん
お疲れさまでした。
玉こんにゃくと芋の子汁美味しかったです。
薪ストーブも持参!
本場の芋の子汁はサスガっ感じでした。
でもあのカラシは強烈~・・・

>奥様の冷静な指摘は流石でした!
あっ、あれですね(笑)

投稿: 与作 | 2011年12月 6日 (火) 19時58分

お疲れ様でした。
お二人に逢えて嬉しかったですよ。
奥様と見た字の突っ込みは爆笑でした。

投稿: イガネー | 2011年12月 6日 (火) 20時05分

イガネーさん

裏方お疲れさまでした。
カービング=イガネーですね!

字の突っ込みは、まま~抑えて抑えて
弘法も・・・

投稿: 与作 | 2011年12月 6日 (火) 20時13分

お疲れさまでしたー
まずは
ゆーちゅーぶ 見てください
奥様も 写ってますよ~ (*´∀`*)

投稿: 竜太郎 | 2011年12月 6日 (火) 21時53分

竜太郎さん

お疲れ様でした。

ゆーちゅーぶトリコミに一晩かかりました~。
サスガですねー!皆さんの凄さがビシビシ伝わってきました!

私は泣きそうな顔してましたが・・・

またどこかでお会いしましょう。

ありがとうございました。

イガネーさん

毎度、毎度お世話になってすみません。
イガネーさんのあの笑顔には、こっちまで
元気をもらいます。

ご主人にもよろしくお伝えください。

dewaryubaさん

お疲れさまでした。

福〇〇警のあの方のお話、忘れました~。
今度お会いした時まで、温めておきます。

投稿: 与作妻 | 2011年12月 7日 (水) 08時25分

暴風の中、お疲れ様でした。
奥様ネタではないですが、ご挨拶で遠いところご苦労さまですと僕、奥様は目が点でした(@@;; これも暴風のせい?とういうところで、終始落ちつかない一日でした(笑)
しかし、皆様のおかげをもちまして、うどんができてよかったです(爆)

今後も宜しくお願いします。

投稿: Tsuru | 2011年12月13日 (火) 21時25分

Tsuruさん

遠い所って、そちらが遠いですから・・・
それにしても記録に残る爆風、
やればできるもんですね。

うどん作りご苦労様でした。
次回は何処でお会いできますか・・・?

ありがとうございました。

投稿: 与作 | 2011年12月13日 (火) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/53420618

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきたよ~GAMOUCUP:

« 4日はGAMOU CUP | トップページ | 山の恵み »