« 結婚式~福島珍道中! | トップページ | 半割り丸太~巨大木コブシ »

2011年11月11日 (金)

みんな元気!小野町2011小野町ふれあいフェスタ

人相の悪いまま3時半ごろ小野町のイベント会場に到着。

皆さん会場準備で大忙しですが、速攻で昨年滝根町でお世話になった森林組合の方々とお会いして色々と話しを伺いました。

会場も非難所だったことや地震でいたるところが陥没し、会場もそのためにメインステージを昨年と替えた、など大変な思いで今回のイベントを開催したのがわかりました。

打ち合わせをしてから宿に向かったのですが、ナビだと3キロ、でもなんか変、途中から草がかぶさった山道に・・・会場にもどって再検索しても同じ~。30分ぐらいうろうろしていたら看板を発見!!無事到着!!どうやらナビは裏山からの道を選んだらしい、ふぅ~

18

宿のテレビ、なぜかピンク~

16_2

5日、テープカットでスタートです。

15_2

オイラはスタッフさんからのリクエストで「イーグル」を彫りました。

強く羽ばたいて欲しいと願いをこめて彫りました。

13

イーグル以外は抽選会の景品です。

オイラも可愛い系彫るんですよ~。

12

6日は復興を願って丸太いっぱいいっぱいの「フクロウ」を彫らせていただきましたが、とたん、売って~の声連発、前日もなんで売ってくれないの、欲しいと嬉しい声でした。

結局注文を頂く事に~。

10

そしてイベントの目玉の抽選会ですが、

なぜか抽選やプレゼンまでやらせていただきました。

恐縮でした~。

11

ご苦労頂いたスタッフのみなさんです。

(あごひげ あいたさん、写ってませんでした・・・ごめんなさい。)

大変お世話になりました。

心配した雨もなんとかぎりぎりセーフ!!

地域の方々が少しでも元気になってくれたら

それは凄く嬉しい事です。

ありがとうございました。

おまけ

14

宿に止まっていたパンサー

実は、同じイベントのクラシッ

クカーパレードに来ていたのです~。

|

« 結婚式~福島珍道中! | トップページ | 半割り丸太~巨大木コブシ »

コメント

あっ!という間に1週間。早いですね~。
フェスタの掲載、ありがとうございました。
ナビの誤案内・・・笑ってしまいましたが、お宿までの案内をしなかったことに反省です。大変失礼しました(-_-;)。
地域に元気と勇気と笑い?をありがとうございました。

投稿: あごひげ あいた | 2011年11月14日 (月) 08時05分

あごひげ あいたさん

ほーんとに早いです。
集合写真にあいたさんが入っていなくて
ごめんさいでした。

今回はホントに珍道中でして、帰りの高速では大渋滞につかまりました。

またお会いしましょう。

投稿: 与作 | 2011年11月14日 (月) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/53220694

この記事へのトラックバック一覧です: みんな元気!小野町2011小野町ふれあいフェスタ:

« 結婚式~福島珍道中! | トップページ | 半割り丸太~巨大木コブシ »