« デモのお知らせ | トップページ | みんな元気!小野町2011小野町ふれあいフェスタ »

2011年11月 9日 (水)

結婚式~福島珍道中!

11

3日は甥の結婚式にお呼ばれ

なんとも素敵な花嫁でした。

おめでとう。

その夜は、仙台に一泊、息子夫婦と孫とで仙台の夜を満喫したのでした。

翌日4日は福島県小野町に移動ですが、夕方までに宿

に着けばいいので、8月に復興祭で訪れた蒲生に行く事にしました。

あの時となにも変っていない様子に、やっぱりか、と思いながら

アポ無しで阿部さんがいるかもしれない「Beer;`sBar」に行ったけど残念ながら居ませんでした。

でも作品は沢山あって頑張っているのが分かりました。

12月にはまた行くよ!

その後一路福島に・・・

ナビでみると一般道でも3時間ぐらいで着くらしいので

急ぎの旅でもないので、たまにはの~んびりと行くか、と一般道をちんたらと・・・

たまにはイイですね~・・・が!福島に入ると・・・・!

な~んともトロトロ走っているパトカー発見!!怪しい・・・

オイラはゆ~っくりと追い越した。

スピード違反もしてないし、なーんも悪ことして

ないもーん

すると

「岩手ナンバーの車、止まって下さい」とパトが・・・

すぐに車を寄せると警察が降りてきた。

それも4人。

でも様子がおかしい、妙に低姿勢。

「なにかあったんですか?」とオイラ

警官「まず降りてください」

車から降りて歩道に移動

警官「あのー、怒らないでくださいね×2、あのー・・・人相が悪かったので・・・・」

なんだとー、上等じゃないか!

でも、車の中はガソリン臭がブンブン、チェンソーが沢山積んでるし~

小野町にイベントのために移動中と話し、車のなかを全部見せた。

「人相が悪いんじゃヒゲ剃りますか?」と言ったら

「いえ、そのままで結構です」と言ってきた。

「さらにブログに載っけていい」と聞いたら

「はいっ、いいです。私、佐藤といいます」と言ってくれたので、良しとしましょうか。

嫁さんは汗汗・・・・

福島県警から人相の悪さのお墨付きを頂、一路小野町に~。

続きます。

|

« デモのお知らせ | トップページ | みんな元気!小野町2011小野町ふれあいフェスタ »

コメント

先日は大変お世話になりました。
お約束の「県警」ネタの掲載に、顔の筋肉が大暴れです。
また、お会いできることを楽しみに待ってま~す。

投稿: あごひげ あいた | 2011年11月10日 (木) 07時53分

あ~~~delicioushappy01happy02(大笑)佐藤さんlovely

投稿: 青い森Jin | 2011年11月10日 (木) 19時26分

あごひげ あいたさん

いやーなんとしてもこのネタは載せないと・・
それにしても「人相が悪いとは・・・」

本人、意外と納得してたりしてますが~
でも、これってアリなんですかね!

イベントでは大変お世話になりました。

その様子は明日更新しま~す。

投稿: 与作 | 2011年11月10日 (木) 19時35分

青い森 Jinちゃん

ここ笑うところじゃないでしょ~

まいりました!

青森県警はどうかな?

投稿: 与作 | 2011年11月10日 (木) 19時42分

山形県警には情報提供しておきました!

投稿: dewaryuba | 2011年11月11日 (金) 16時33分

dewaryubaさん
オヒサです~。
山形に行くときはカツラをかぶって行きましょうか。

投稿: 与作 | 2011年11月11日 (金) 19時21分

あかんっ!happy02
笑いすぎて腹筋がいたいっ…happy02
与作大師匠!儲けすぎて顔がにやけてたのでは???smile
交番の横に写真はっとこかな~…
音やんのアフロかぶってるやつsmile

投稿: たにやん | 2011年11月12日 (土) 00時40分

たにやん
「道具と技Vol5」ありがとうございました。ついついお礼しそびれてしまいました。
ごめんなさい。

儲け過ぎじゃなくて
必死なんで顔が引きつっていたから~?
音やんのアフロかぶったら、もっと
ヤバイは~~。

投稿: 与作 | 2011年11月12日 (土) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/53203828

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式~福島珍道中!:

« デモのお知らせ | トップページ | みんな元気!小野町2011小野町ふれあいフェスタ »