« デモのお知らせ | トップページ | 北上・西和賀植樹祭デモ »

2011年10月27日 (木)

デモの報告

10月22日 「心ひとつにがんばろう!岩手収穫祭」

依頼者 下田機械様のブースでのデモでしたが

あいにくに雨・・・・

12

おまけにこの丸太

これは津波で流された赤松ですが立派なもので

とても7ヶ月も経ったものとは思われませんでした。

そして硬かった~。

さらにデモの時間の相手が

11

これだ~

勝てるわけがない~

13

約2時間かけてイーグルを彫りました。

作品は下田機械さんの好意で被災地、野田村に寄贈されました。

このイベント会場にも津波が押し寄せたそうですが、被災された方々、強いです。

16

2ステージもこのサイズ・・

下田機械さんの依頼で龍を彫りました。17

19

あいにくに雨と海風で隣のブースには大変ご迷惑をおかけしましたが

喜んでいただき安心しました。

スタッフの皆様ありがとうございました。

おまけ

18

デモ終了後、急遽「バラの花」のリクエストが・・・

14

これはSTIHLから発売されるチャップスです。

イイですよ~

カッコイイでしょ~!

15

そして今、超~気にって入るチェンソーがこれ

MS241C

どこがそんなにイイのか??

まず振動が極めて少なく感じます

これは振動の種類と言うか特性と言いますか

疲れません。

更に、STIHLらしくない、と言ったら失礼かもしれませんが

高回転キープで負荷をかけてもストレスがなく使えます。

もう一台欲しいかも!

更におまけ

翌日の23日は

北秋田産業祭りに

高頭さんのデモて見に行ってきました。

110

6月の大会にもなんやかんやで行けなかったし

たぶん3年ぶりかな~?

皆さんお元気でなによりでした。

来年の大会には出るよ~!

|

« デモのお知らせ | トップページ | 北上・西和賀植樹祭デモ »

コメント

来年の大会出るのですね
うしっ!lovely
まずは、青森の与作様ファンに伝令してきます。

投稿: AOIJin | 2011年10月29日 (土) 17時33分

Jinちゃん
今年はどうにもならかったからね~

ところで、青森に与作ファンっているんですか~?

投稿: 与作 | 2011年11月 1日 (火) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/53098151

この記事へのトラックバック一覧です: デモの報告:

« デモのお知らせ | トップページ | 北上・西和賀植樹祭デモ »