« 2011やまびこフェスタ | トップページ | 青い森トラの穴潜入! »

2011年9月 4日 (日)

やまびこフェスタ

がんばろう!宮古・やまびこフェスタ&南部木挽唄全国大会

台風が心配

朝、釜津田は明るい曇り空で雨も降ってなくて

よし、今日は良いぞ、と一路川井に・・・(正味40分のドライブ)

峠の手前から雨が・・・

会場に到着しても雨・・・

でも予定通りイベントはスタートしました。

オイラも予定通り12時からデモのスタートです。

00

降ったり止んだりの雨のなか見ていただいた方々

ありがとうございました。

それから担当の方がEZOCUPの記事をウェブから検索して

掲示していたのは驚きました。(嬉しかったー)

今回はいつもと違うデザインの「フクロウ」と言うことだったので

01

正味70分、汗汗!!

仮設住宅に住む方々に少しでも明るい気持ちになってほしいです。

また、被災した方が家を新築したら是非造って欲しい

と言ってきた方もいました。

カーバーもできる事があります。

できる事をやりましょう!

オイラも被災地「田老」の方から「フクロウ」の以来があり

あれこれ思考してるところです。

今回のイベント開催にあたっては大変なご苦労があったと思いますが

復興の一歩としてとても大切なイベントだったと思います。

関係者の皆様ご苦労様でした

そしてありがとうございました。

そして今日は

青い森のトラの穴にアポ無しで潜入してきました!

熱かった~

いろんな意味で・・・・。

                                                                     

|

« 2011やまびこフェスタ | トップページ | 青い森トラの穴潜入! »

コメント

昨日は本当驚きと感謝とあっ熱くて
ありがとうございました。

あのあと「来年はやはり岩泉だよねぇ」
って相談してました。
是非企画持ち込みますのでよろしくお願いいたします。

お帰りになってからブログの更新されたんですね、
流石な体力です。やっぱり宿手配してbottle
やれば良かったなぁ~ 

あっ天間の親爺さん 「秋で良いからぁ~」
って悔しそうでしたが
秋? 9月、10月、11月で良いでしょうか

投稿: 青い森Jin | 2011年9月 5日 (月) 10時40分

JINちゃん
昨日はお騒がせしました。

宿手配って
あそこでしょ!

青い森はチームワークイイね~。

投稿: 与作 | 2011年9月 5日 (月) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/52648170

この記事へのトラックバック一覧です: やまびこフェスタ:

« 2011やまびこフェスタ | トップページ | 青い森トラの穴潜入! »