« 週末は ろまんちっく村 | トップページ | デモのお知らせ »

2011年9月12日 (月)

ろまんちっく村

02

ろまんちっく村もくもく祭り

暑かったけど無事終了しました。

でも暑かった~~~

正味50分から45分のデモでしたが

オイラは宇津君からのリクエストで

01

定番フクロウのベンチでした。

また、当日は震災からちょうど6ヶ月

音やんの提案で2時46分に一旦カービングを止めて黙祷。

会場全員での黙祷でした。

そこから残り時間10分ほどのカービング

皆かっ飛ばし、なんとか完成!!

作品は4つの幼稚園に寄贈となり

喜んで頂きました。

音やんの「カッパ」も良かったけど

11

木一吉さんの

04

幼稚園にはこれでしょー!!

の作品はやられた感じ~。

オレには彫れないけどやっぱり楽しい時間でした。

ありがとうございました。

おまけ

03

孫が見に来てくれたのよ~(デレデレ~)

|

« 週末は ろまんちっく村 | トップページ | デモのお知らせ »

コメント

お疲れ様です。
木一吉さんのカワイイ作品はいいですよねぇ!宮城でご一緒したとき、思わずジャンケン大会に参加しようかと思いました!
「おじいちゃん、来年は山形に行きたいなぁ..」てお孫さんが...言ってなかったですか?

投稿: dewaryuba | 2011年9月13日 (火) 20時03分

お疲れ様でしたm(_ _)m

うわっ! 可愛いお孫さんhappy02
と、笑顔の可愛いおじいちゃんsmile

そっくりですやん!coldsweats02

お孫さんにヒゲつけてみたい…catface

投稿: たにやん | 2011年9月13日 (火) 20時37分

キクっつあ~ん
東日本お疲れさまでした。
イイ大会だっようでなによりでしたね
来年は行きたいものです~。。。

木一吉さんのカワイイ系は反則ですよ~
北海道、宇都宮と色々と話をしたのですが
深く考えてますね~
オイラとは全然違いました(当たり前か)

投稿: 与作 | 2011年9月13日 (火) 20時38分

たにやん

ありがとー
可愛いでしょ~
そんだけー!!

投稿: 与作 | 2011年9月13日 (火) 20時43分

皆さん…………めんこい所はおれ似なんですキャ━(°∀°)━!!笑

投稿: 息子 | 2011年9月13日 (火) 22時29分

次回は子連れ狼風の
与作お孫ちゃん連れ狼(お侍さん風)。ロゴ頑張ってみます。

って突っ込みたくて三日間、書いて良いか悩んでます。ドキドキheart01

投稿: AOIJin | 2011年9月16日 (金) 19時32分

お疲れ様でしたぁ~。
可愛いお孫さんが現れた途端、ウチの息子の地位は奪われたって感じです。。。
河童ねぇ~あれはイジメじゃないですか~?
与作さんだからといって50分で彫らないでくださいねー!

投稿: 音病む | 2011年9月19日 (月) 19時51分

Jinちゃん
子連れ狼風ね~
乳母車押すんですか?

投稿: 与作 | 2011年9月19日 (月) 20時50分

音病む
なにをおっしゃいます
師匠はジャニーズに入れましょう。

兵庫はスケジュール的に無理で
断念しました。

それと音病むの
カッパのベンチ、UPしましたよ
見てね~!

投稿: 与作 | 2011年9月19日 (月) 20時55分

え! 与作大師匠…
来ないんですか~crying
うぅ~目立て教室~crying
お預け… 次回会えることをメチャメチャ楽しみにしておきます。happy02

投稿: たにやん | 2011年9月20日 (火) 01時31分

たにやん

ごめんねー
体が2つないと無理です~
見捨てないでね!

投稿: 与作 | 2011年9月20日 (火) 11時39分

河童ありがとうございます。
でも、こんなん載せられるの恥ずかしいなぁ~。

投稿: 音病む | 2011年9月21日 (水) 04時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/52713976

この記事へのトラックバック一覧です: ろまんちっく村:

« 週末は ろまんちっく村 | トップページ | デモのお知らせ »