« やまびこフェスタ | トップページ | 週末は ろまんちっく村 »

2011年9月 5日 (月)

青い森トラの穴潜入!

日曜はフラフラ~と青森に行ってきました。

目的は青い森のトラの穴特訓所に潜入!!

ノリとしては「アポ無しとなりの晩御飯」的な~

で、近くのコンビニに差し入れの「ガリガリクン」と「お茶」を買いによったら

なんとクラブメンバーの猪俣さんとニアミス・・・・・

「あっ、みんなにはナイショで」とお願いして

いよいよトラの穴へ

あ~猪俣さん知らんぷりしてソバ食べてる~

他の4人は気づいてな~い

大成功でした!!!

皆でメシ食べて

じゃーねーと行かないのが

青い森

でっ

02

「龍」彫って帰りました。

青い森の皆様お騒がしました。

で、コンビニのおっさんが面白かった

車から降りたら「チェンソーかー」と話しかけてきて

カービングのしぐさ!?

「なんで分かるの」と聞いたら

オヤジさん曰く「かまりこするもや」と言ってきた。

訳すと「チエンソーアートの匂いがする」と言ったのです!!

加齢臭には自信があったけどまさかの・・・

クラブメンバーに話したら

全員一度も言われた事がない、とのこと

そんな青森の楽しい一日でした。

おしまい。

|

« やまびこフェスタ | トップページ | 週末は ろまんちっく村 »

コメント

青森のチームワークの良さは、与作さんの持ち味「与作菌」と、それを増張する杉山さん。
「与作ウイルス」のおかげです。

いや本当思いますね、あの日は、
真面目に練習してて良かった。

いい感じの刺激でした。
そんな意味でもサプライズ大歓迎です。
ありがとうございました。 bearing

あれ?「。。。晩ご飯」?!
失礼しました。次回必ず用意します。

投稿: 青い森Jin | 2011年9月 6日 (火) 08時07分

JINちゃん
晩御飯はいらないけど・・
次回って・・

投稿: 与作 | 2011年9月 6日 (火) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/52657062

この記事へのトラックバック一覧です: 青い森トラの穴潜入!:

« やまびこフェスタ | トップページ | 週末は ろまんちっく村 »