« 折れそうな心 | トップページ | 近況報告その2 »

2011年8月 3日 (水)

近況報告

ブログ更新をサボっていましたが

8ヶ月ぶりにチェーンソーアートデモやってきました。

そのまえに

02

兵庫の塚っちさん、宮城の佐藤さん、高橋君から

応援Tシャツを頂きました。

賛同してくださった、カーバーの皆様に心から感謝いたします。

遅くなりましたが、ありがとうございました。

さて、今年初のカービングは

7月27日、ヤンマー農機展示会、会場は県南金ヶ崎、国道4号線脇で

昨年の3倍ぐらいの規模のイベントでした。

8ヶ月ぶりのカービングの緊張と

30度超えの気温にへろへろ状態・・・

いつもサポートしてくれる妻は諸事情によりこれません・・・・

がっ

宮城から高橋君が駆けつけてくれて完全サポートしてくれたのです。

ほーんと助かりました。

カービングと農機のデモと30分交代の

ちょっと緩めのカービングでしたが、猛暑での初カービングのオイラには

助かりました。

01

昨年はヤン坊、今年はマー坊、緩めのカービングとはいえ

最後はへろへろ状態での完成でしたが、来場者、関係者の方々に喜んでいただいたので今年初カービングは成功・・・・・・・かな!??

高橋くんサポートありがとう。

|

« 折れそうな心 | トップページ | 近況報告その2 »

コメント

いっちば~ん
寂しかったよぉ2011初デモパチパチ
今、青い森もTシャツ企画進めています。
出来たらお届けしますのでマー坊の被っている
与作ハットと交換して下さい。

投稿: AOIJin | 2011年8月 3日 (水) 07時14分

うーむ、青い森のTシャツ情報は私もゲットしてました(^^)v
与作さん共々首を長ーくして待ってます♪

チェンソーでブルブルやったら調子も良くなったのですね!
EZO CUPの作品を楽しみにしていますです。

投稿: 佐藤 | 2011年8月 3日 (水) 21時25分

AOIJINちゃん
ご無沙汰~
いきなりトップスピードに持っていくには
ちと厳しい・・・かな?
Tシャツ、与作ハットと交換か~考えとく。

投稿: 与作 | 2011年8月 3日 (水) 21時41分

佐藤さん
心配かけました。

チェーンソーブンブンでなんとか行けそうです。
EZO CUPまでにテンションアゲアゲにしないと。

投稿: 与作 | 2011年8月 3日 (水) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/52378196

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告:

« 折れそうな心 | トップページ | 近況報告その2 »