« 続、実力やいかに! | トップページ | 今日はバレンタイン!? »

2011年2月11日 (金)

も~死にそうだよ~~~

00

え~、沿岸の赤松の利用間伐の現場ですが~・・・

コレで半分の画像です。

遥か彼方に太平洋が見えます。

畑みたいに真っ平らなので、ハーベスターを導入することにしたのですが

コレが1月5日の搬入予定が延びるに延びて今月の5日の搬入と相成りました。

現場の期限は3月15日、面積は33ha、約1ヶ月、できる~?

予定どおりに1月5日の搬入だったらなんとかできるかな~と思っていたのでしたが、実働1ヶ月となると夜も寝れない状態です。

おまけに今回のハーベスターは

01_2

初挑戦のケスラーストローク、いままで乗ったどれとも違う操作パターン!

おまけにセッティングがイマイチでメーカーの方にあれこれといじってもらっても

オイラの思うように動いてくれない・・

ならばと、取説を家に持ち帰り熟読・・(晩酌しながら)

02

ふむふむ・・ここでした!!

昨日からなんとか思うようになりました。

今日はそこそこ使いこなせるようになったかな???

デモOK!?レベル??

小さいのに力持ち、異常なくらいシンプルな構造に驚きました。

伐倒能力はケトーより上ですね!

120%使いこなせるようになったら早出の残業~

もちろん休みなど・・・・(汗)

カバミもあやしくなってきたぞー。

それと、明日の沿岸部は大雪の予報です。

でも稼ぎます。

そう、これからの沿岸北部は春雪、大雪のシーズンなのですよ!!

|

« 続、実力やいかに! | トップページ | 今日はバレンタイン!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/50840465

この記事へのトラックバック一覧です: も~死にそうだよ~~~:

« 続、実力やいかに! | トップページ | 今日はバレンタイン!? »