« 撮影、無事終了! | トップページ | ホース破裂・・! »

2011年2月22日 (火)

東北カーバーズミーティングin 秋田!

恒例の東北カーバーズミーティング

3月5日、阿仁町の「マタギの里」で開催されますが・・・

今回の参加は断念しました。

どうしても仕事の都合でなんともなりません。

昨日、取りまとめ役の青い森のJINちゃんに連絡したのですが

電話の第一声が、「あ~いやな予感・・・」でした。

ごめんね、色々と頑張ってくれているのに

参加される皆さん、楽しんで下さい。

オイラは33ヘクタールを1ヶ月で終われるか、必死に頑張ります!

今日でケスラーに乗って約2週間になります。

かなり使いこなせるようになったかな?と思う今日この頃なのですが

このスイッチの配列にはどおもなじめないような・・・

00

これは右側のグリップですが、裏側にも

01

4個のスイッチ、これフルで使います

他の機種ではコマンド的な使い方をするのですが

10本の指は常にフル活動、疲れるわ~~~

もっと効率的なスイッチを考えてほしものです。

ケスラーでもフィードローラータイプは違うらしいが、

この辺に来ると「ケトー」や「ウッディー」なんかはシンプルですよね~

あ~最新のウッディー欲しいな~~。

一度使った経験から買えるならこれです!

|

« 撮影、無事終了! | トップページ | ホース破裂・・! »

コメント

了解です。カシは大きい方が良いですし、
7月青森講習会までには現場も落ち着きますよねぇ
舞ってま~す。

投稿: AOIJin | 2011年2月23日 (水) 12時51分

Aoijinちゃん
なに!カシは大きい~だと~!?
まずは勘弁してけろ
それと、7月も無理かもよ~。
宜しく。 

投稿: 与作 | 2011年2月23日 (水) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/50943550

この記事へのトラックバック一覧です: 東北カーバーズミーティングin 秋田!:

« 撮影、無事終了! | トップページ | ホース破裂・・! »