« 新たな現場・・・ | トップページ | 沿岸は »

2010年12月26日 (日)

けっこう降りました!

12

昨日から降り続いた雪ですが、釜津田としては大雪です。

昨夜だけで40センチくらいの積雪に午前中は雪かきに汗を流しました。

県内では停電の復旧が遅れている地区があるとニュースで流れていましたが、一刻も早い復旧を願っています。

今日は盛岡に行ってきたのですが、R455の岩洞湖から藪川にかけての国道沿いは大変なことになっていました。

11

いたるところに倒木や、重い雪で垂れ下がった木の枝が電線に被さっていて、延々と続く光景は恐怖さえ感じるほどでした。

電気工事の業者さん、お疲れ様です。

沿岸の現場は大丈夫だろうか?

|

« 新たな現場・・・ | トップページ | 沿岸は »

コメント

えっ!あれ?秋保と積雪変わらないですよ。
釜津田にはもっと積もってもらわんと、、、

投稿: 音やん | 2010年12月27日 (月) 12時30分

音やん
秋保ってそんなに雪降るんですね!

釜津田で良かった~・・・。
ちなみに櫃取の実家は90センチだそうです!

投稿: 与作 | 2010年12月27日 (月) 20時25分

ひえ~っ!
90センチですか!オイラ仕事休んじゃうっ!

投稿: 音やん | 2010年12月28日 (火) 01時14分

90センチとは驚きです。
さすが櫃取(*^m^)

朱利dogも大喜びでしょう。

投稿: 尊敬 | 2010年12月28日 (火) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/50407260

この記事へのトラックバック一覧です: けっこう降りました!:

« 新たな現場・・・ | トップページ | 沿岸は »