« 30日、1日は・・・ | トップページ | 箱の中身は・・・ »

2010年12月 5日 (日)

爆弾低気圧!!

昨日の嵐は凄かった

山は、さすがにチェンソー組みは退散でしたが

プロセッサーのオイラと、作業道担当の兄はなんとか一日作業できました。

でもでも、周りの樹を見ていると、よく折れないなーと思うほどの強風で、ときどきジェット機が来たかと勘違いするくらいの轟音にビビリながらの作業でした。ふと、「家は大丈夫か?」と頭をよぎりましたが、現場は携帯つながりません・・・

まっ、帰ると家は大丈夫でした。

でも~夜8時50分頃に強風が原因と思われる「停電」、すぐ回復するだろうと思っていたら、な~んと復旧したのは今朝の5時ごろ・・・・

最近には珍しい長時間の停電した・・・・が

00

昨夜はロウソクをなんとか見つけて、ロウソクの灯だけで

一杯やりましたが、これまたおつなもので

静かな夜を満喫したのでした。

たまには良いかも~。

|

« 30日、1日は・・・ | トップページ | 箱の中身は・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/50219566

この記事へのトラックバック一覧です: 爆弾低気圧!!:

« 30日、1日は・・・ | トップページ | 箱の中身は・・・ »