« 早切り大会に・・・! | トップページ | 丸太早切り大会その3 »

2010年11月24日 (水)

早切り大会パート2

昨日は住田町で開催された、第4回丸太早切り大会に行って来たのです。

昼近く会場に着くと

010

タイムトライアルの競技中でした。

そしてなぜか・・

15

一関のカーバー斉藤君や

16

宮城のカーバー、高橋君が居るじゃ~あーりませんか??

なんで、なんで君たちが居るの~!!??

と、軽~く挨拶を交わしてブースのあるものに目がテン

それは・・

12

WLCで日本チームが使用したチェンソーが展示されていたのです!

13

それは、世界で数十台しかないWLC特別仕様の576XP!

14

このガイドバーを見て、たった2ヶ月間の特訓がいかに凄まじかったかが分かった様な気がしました。

それにしてもガイドバー異型ですが

枝払いのガイドバーがもっと異型でした。

伐倒仕様のガイドバーはまたまた違う、との事でしたが残念ながら現物はありませんでした。

見たかったな~

つづく

|

« 早切り大会に・・・! | トップページ | 丸太早切り大会その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/50123163

この記事へのトラックバック一覧です: 早切り大会パート2:

« 早切り大会に・・・! | トップページ | 丸太早切り大会その3 »