« ジェイソンさんと・・・ | トップページ | ジェイソンさんの誕生日 »

2010年11月15日 (月)

ジェイソンさんチルノを彫った!

「ジェイソンさんチルノを彫る」の画像レポート~。

磐越道で寝過ごしてしまい、木崎湖に着いたのはデモ30分前・・・

挨拶もそこそにジェソンさんはデモのスタートです!!!

00

周りはと言うと

01

・・・

02

ジェソンさんのライブを見に全国から駆けつけた

熱狂的なファンの来場者は延べ2000人以上!!

ぶっ飛びました!!!

途中、数々のサービスパフォーマンス・・

勉強になりました。

07

05

夕方前に無事完成、そしてジャンケンで選ばれたファンがキャンドルに点灯

会場の盛り上がりはいよいよ最高潮に・・

04

会場にはチルノも登場して、これまた盛り上がってました。

そしてなぜか・・こんなことに・・・(汗)

03

ホント、断ったんですよ

でもでも、ジェイソンさんは許してくれません・・

周りはカメラだらけ

ファンに叩かれると思いましたが

皆さん良い人ばっかり、何事もなく終わりました(当たり前ですね)

当日はライブ配信されアクセスもとんでもないことになったようで

PCにはとんと疎いオイラは浦島太郎状態なのでした。

いよいよ日も暮れて

06

ど~、イイでしょう

つづく

|

« ジェイソンさんと・・・ | トップページ | ジェイソンさんの誕生日 »

コメント

遠征ご苦労様でした。
与作さんのパワーには敬服いたします。
(1,000円高速使わなくてももう少し簡単に移動できないものかいつも思いますが・・・。)
塾長のパフォーマンスやはり凄かったんですね
とても還暦になられたとは思えません。
縁は不思議なもので丁度同じ時間帯、諏訪市で
H2m元口1mオーバーの栗と格闘してました。これも塾長パワーと与作さんパワーを貰っての縁から始まったようなものですが・・・
それにしても不思議です・・・。

投稿: M~! | 2010年11月16日 (火) 06時27分

ジェイソンってだれ(;°Д°)?

投稿: 馬鹿息子 | 2010年11月16日 (火) 14時07分

お疲れ様でしたぁ
ところで、与作さんのプロフィールに空はあったけど、だったら熊も記載すべきでは・・・
と思いましたが熊は撃ったことは
ないのですか?

投稿: 尊敬いたしますぅ | 2010年11月16日 (火) 18時37分

M~さん
諏訪のデモは餐場さんから聞きました。
それにしてもドデカイ栗ですね!!
なにを彫られたんでしょう?
もしかしたら会えるかな~と期待してましたが、またどこかで会えますね。

私もチェンソーアートに関しては、出会いや、諸々不思議な「縁」をいつも感じています。

投稿: 与作 | 2010年11月16日 (火) 19時27分

馬鹿息子よ
タツヤの父ちゃんだよ!

投稿: 与作 | 2010年11月16日 (火) 19時28分

尊敬いたしますぅさん
はじめまして、ですよね。

残念ながら「熊」は撃ったことありません
そしてだいぶ前に鉄砲は辞めました。
実は今日、現場で大きな熊を発見、気にもせずにドングリか栗だと思いますが食べてました。

プロフィールも書き換えないといけませんね。

投稿: 与作 | 2010年11月16日 (火) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/50040353

この記事へのトラックバック一覧です: ジェイソンさんチルノを彫った!:

« ジェイソンさんと・・・ | トップページ | ジェイソンさんの誕生日 »