« 西和賀森林組合、親子森林学習終了 | トップページ | ジェイソンさんに会いに・・・ »

2010年11月10日 (水)

浄南ママ直

02

7日、浄法寺町、産直「浄南ママ直」2時間、ノンストップデモ

雨にも負けず、終了しました。

03

丸太のサイズもこれですから

思わず丸太を準備した方に、「イジメですか」と大笑い・・・(笑うしかない)

今回のリクエストは・・「招きフクロウ」?招き猫じゃなくて・・・(汗)

デモスタートぎりぎりまで考えて

04

こんなん出来ました。

脳ミソフル回転、皆さんには大変喜んで頂きました。

05

浄南ママ直、とにかく野菜が豊富、そして漬物がうまい!

さらに串餅もうまい!!特にじゅうね串餅が絶品でした。

駐車場も常に満車状態で、「招きフクロウ」でますます商売繁盛間違いなし!!だと良いですね~!!

お昼美味しかったです。

ありがとうございました。

今年最後のデモ、楽しかったです。

おまけ

産直近くには、「天台の湯」や、あの瀬戸内寂聴さんが住職を勤められていた「天台寺」も車で10分です。

是非お出かけ下さい。

|

« 西和賀森林組合、親子森林学習終了 | トップページ | ジェイソンさんに会いに・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/49991515

この記事へのトラックバック一覧です: 浄南ママ直:

« 西和賀森林組合、親子森林学習終了 | トップページ | ジェイソンさんに会いに・・・ »