« 11月の予定は・・ | トップページ | 青空ショップinふだい »

2010年11月 1日 (月)

住田町文化産業まつり

09

「住田町文化産業まつり」チェンソーアート公開練習、無事に終了しました。

地元クラブ員と一関から飛び入りのS君、花巻から参加のTさんと和気あいあいと雰囲気で講習会がスタートです。

今回は皆が、好きなモノに挑戦して、それをオイラが見てまわる、と言うモノでしたが

オイラも・・

01

彫りながらですよ!!

ここからは画像で・・・・

00

02

03

05

06

オイラも

07

合間にせっせと彫りました。

途中に

04

目立てのプチ講習をやったりと、事故もなく講習会は無事終了しました。(このチェンソーなーんだ?)

皆さんが初挑戦で時間も約4時間と少なく、完成までできませんでしたが、持ち帰って完成させるそうです。

皆さんありがとうございました。

そしてお疲れさまでした。

又一緒にやりましょう、雪が降る前に住田に遊びに行きたいと思っていますで、そのときは宜しくお願いします。

残念なことが一つありました~・・

08

それは、火縄銃鉄砲隊の実演が見れなかったことです。

午後、ど~ん、ど~んと凄い音がしたので、あれっ、花火か!?と思っていたのですが、それは火縄銃の音だったんですね~

残念・・・・。

|

« 11月の予定は・・ | トップページ | 青空ショップinふだい »

コメント

あれ?とても斉藤君に似ている人が写っている気がするのですが、気のせいでしょうか?
講習お疲れ様でした。

投稿: 音やん | 2010年11月 3日 (水) 21時25分

音やん
え~っ、たぶん人違い?
な~んちゃって・・・

デモお疲れさまでした。(笑)
それと釜津田、今朝、雪がちらつきましたよ!

投稿: 与作 | 2010年11月 3日 (水) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/49904513

この記事へのトラックバック一覧です: 住田町文化産業まつり:

« 11月の予定は・・ | トップページ | 青空ショップinふだい »