« ジェイソンさんチルノを彫った! | トップページ | ジェイソンさんの動画UP »

2010年11月16日 (火)

ジェイソンさんの誕生日

実はイベント当日の11月13日はジェイソンさんの誕生日」だったのです~。

残念ながら金曜日ではありませんでしたが!!

00

ファンからは・・・

02

特製ケーキ

01

これってゼノアですよ、ただただ凄い、としか言えません。

なんでこんな写真があるのかと言うと、実はジェイソンさんからのお誘いで

天平の森に泊まることになったのです。

キジトラさん、丸山さん、餐場さん、関係者?取材陣などなどに混ぜていただき、楽しい夜を過ごさせていただきました。

思いもしない事で本当に嬉しかったです。

夜景見ながらの風呂も最高でしたよ~。

たぶん寝たのは2時頃

そして8時ごろに起きて朝食を頂いて・・・・

なんとジェイソンさんは取材です。

還暦とは思えないパワフルさに脱帽・・・

12時頃まで取材の様子を見て皆さんとはお別れしましたが、その後も取材は続くようでした。

この取材は22日発売の週間プレイボーイで明らかに!!!

突然の衝動で行った安曇野でしたが、かえって気を使わせてしまい恐縮の連続でした。

皆様お世話になりました

ありがとうございました。

とても楽しかったです!!

|

« ジェイソンさんチルノを彫った! | トップページ | ジェイソンさんの動画UP »

コメント

遠路お疲れさまでした。
わざわざありがとうございました。
きじとらさんから来られるようですとお聞きしていたのですが、木崎湖に与作さんがいる事が現実の事と捉えられない事と準備の慌ただしさで上の空でした。

でも、来てくれてとても嬉しかったし極上の時間を過ごさせて貰いました。
来期は、特別講師与作さんも期待しちゃいます。

投稿: あいバーカー | 2010年11月17日 (水) 14時53分

あ、あいカーバーさんだ!lovely
ご無沙汰してます~(^^
でもって本題ですが いいですねぇ
与作さんのこの行動力にして今回のイベント
うらやましい限りです。
ジェイソンさんは娘の中学校でも人気、
私の林業職場にも沢山ファンがいます。
いいですねぇ
今度、運転手(短距離担当)やりますので
是非ご一緒したいです。

投稿: | 2010年11月17日 (水) 18時09分

あいバーカーさん
いろいろとお世話になりました。

あいバーカーさんのサポート力にただただ
驚くばかり!!
ホント、楽しい時間をありがとうございました。
これからもジェイソンさんのサポートお願いします。
それとジェイソングッズもありがとうございました。
お酒、まだ飲んでませんよ~。

投稿: 与作 | 2010年11月17日 (水) 19時12分

あ、あいカーバーさんだ!さん
長距離担当で願いしましょうか。

投稿: 与作 | 2010年11月17日 (水) 19時17分

与作さん、アンサーをありがとうございます。
恐縮です。
与作さんのプロフィールは、遠慮ぎみです。
釣りもかなりの名人だし(ルアーも作るし、毛鉤も作るし)与作ブランドの道具が発売されても良いのではと、思っていますよ。
渓流釣りが趣味の人は、話を聞くべきでしょう・・・
都会の荒波で働いている人にとっては、羨ましいかぎりでしょうよ。

話は変わりますが、ゼノアから、宣伝費を貰えるのでは・・・
かなりのイメージアップになってますよ。笑

投稿: 尊敬いたしますぅ | 2010年11月17日 (水) 19時41分

すみません
名前入れ忘れて投稿してしまいましたです。
長距離、頑張りますので宜しくです。

投稿: 青いJIN | 2010年11月18日 (木) 06時42分

こんにちわ
ジェイソンさんはニコ動でも人気ですよね~
我が家でもイベントを知ったものの出かけることは出来ないため12時頃からニコ動の生放送を見て、その後Ustreamでの生放送と2窓で見てまた。
完成間近に用事で出かけたため点灯シーンが見れなくて残念(ρ_;)
直に見れたらもっと感動だったでしょうね~

投稿: 紗亜☆彡 | 2010年11月19日 (金) 09時50分

先日は二日間楽しくご一緒させていただきまして、感謝申し上げます。
木崎湖に向かう前に西間さんのブログ記事を拝見したときはほんとうに驚きました!
まさか来てくださるとは..と、あまりの嬉しさに、睡魔に襲われずにノンストップ運転で到着できました。
来年はチェンソーを持った西間さん、JINさんに安曇野でお会いできますことを楽しみにしています。ありがとうございました(^^)/

投稿: きじとら | 2010年11月19日 (金) 11時25分

尊敬いたしますさん
え~随分詳しいですね??
これからも宜しくです。

投稿: 与作 | 2010年11月19日 (金) 20時33分

JINちゃん
あなただったんですね!

投稿: 与作 | 2010年11月19日 (金) 20時37分

紗亜さん
さすが、ジェイソンさんご存知ですね!
当日ライブ配信も見ていたとは驚きです!!
ライトアップされた作品は、それはもう
美しかったですよ~。

投稿: 与作 | 2010年11月19日 (金) 20時43分

きじとらさん
こちらこそお世話になりました
ありがとうございました。

今回は本当に衝動的に動いてしまいましが行って正解でした。
山形に続き、またまたパワーをもらい
これからの私のカービングに大きななにかを貰いました。
これからもカーバーを撮り続けて下さい。

投稿: 与作 | 2010年11月19日 (金) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/50048854

この記事へのトラックバック一覧です: ジェイソンさんの誕生日:

« ジェイソンさんチルノを彫った! | トップページ | ジェイソンさんの動画UP »