« 第4回いわて森林の感謝祭 | トップページ | お知らせ »

2010年10月19日 (火)

STIHL SHOP 樋口金物機工   

10月17日

二戸市、「STIHLSHOP 樋口金物機工」デモ、盛況に終了しました。

11

天候にも恵まれて、大勢の来場ありがとうございました。

12 これはサプライズで彫った「クマ」それにしもデカかったー!

太い丸太を見ると燃えちゃうんです!!

もっと見たい人はこちら

あーっ、残念なことが一つありました。

それは・・・

それは・・・MS261のデモ機がなかったこです。

とても楽しみにしていたのですが、樋口金物さんでも1台しか入荷してませんでした。

でも触ったそれは今までにないバランス感覚と軽さ

あーっ、欲しい~~!!

なんとかするぞ~。

今回のデモで燃えたことがありました。

それは樋口金物さんの親戚のすし屋さんにプゼントで彫った「鯛」、もちろん初めて彫ったのですが鯛のヒレはどうだっけ?

2,3匹釣ったことはあるけど???

脳ミソフル回転、燃えました。

樋口金物御家族、スタッフの皆様には大変お世話になりました。

ありがとうございました。

また、青い森から駆けつけた岩間さん、まっちゃん、JINちゃん

お手伝い&盛り上げくれてありがとう!!

イーグルの尻尾に魔法の薬、助かりました!!

あーっ、それにしてもMS261欲しいな~。

おまけ

スタンプカービング進行中

10

今日は、切り株にまったりと座る「クマさん」と「ミミズク」(撮り忘れ)彫りました。

スタンプカービング明日終了予定・・たぶん?

|

« 第4回いわて森林の感謝祭 | トップページ | お知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/49789564

この記事へのトラックバック一覧です: STIHL SHOP 樋口金物機工   :

« 第4回いわて森林の感謝祭 | トップページ | お知らせ »