« お知らせ | トップページ | STIHL SHOP 樋口金物機工    »

2010年10月18日 (月)

第4回いわて森林の感謝祭

10月16日、「いわて森林の感謝祭」盛大に終了しました。

今回は佐藤と2人でのデモでした。

いつも到着が遅い佐藤にヤキモキしながらでしたが、ファミリーで無事到着!

関係者の方に聞くと、参加者の人数は700人以上とか・・!!

昼食の時間になり続々と大型バスが会場に到着・・・ですが

それと同じくして雲行きが怪しくなってきて、遂には「雨~~」皆さん、空いているテントへ非難・・・・

でもでも、デモの時間になると、な~んと、雨はあがってくれました!!

00

デモが始まる前から食いつきが凄くて、ワイン娘さんの葡萄踏みが可愛そうなくらいでした。

01

乾燥した唐松に苦戦しながらも皆さん喜んで頂けた様で何よりでした。

美味しい出店もすべて無料、ビックリしました!

翌日は、あの「深澤さん」企画の、薪積みや薪積みアートのイベントもあり気になりましたが

デモの予定が有ったので見ることが出来ませんでした。が、地元新聞に載っていて楽しそうでしたね~

色々と仕掛ける「葛巻町」恐るべし!!

関係者の皆様、ありがとうございました。

おまけ

02

スタンプカービング進行中!!(今日はキツカッタ)

|

« お知らせ | トップページ | STIHL SHOP 樋口金物機工    »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/49780593

この記事へのトラックバック一覧です: 第4回いわて森林の感謝祭:

« お知らせ | トップページ | STIHL SHOP 樋口金物機工    »