« お知らせ | トップページ | 宮古の秋はうまいぞ!大会 »

2010年10月12日 (火)

FPの家工場祭

00

10月9日、「FPの家工場祭」無事に終了しました。

スタッフの皆様、来場者の皆様ありがとうございました。

今年は東北6県からの来場で、それも大型バスで・・・・

ビックリしました。

あやしい雲行きのなか、イベント開始

01

1ステージは50分でフクロウとミミズクを制作

02_2

2ステージは鯉の滝登りを彫りましたが

彫り始めたとたんに、「雨」・・・・

やっぱり「鯉」のパワー??!!と言うことにしました!!

さいわい大降りにならずに済み、一安心!

03

作品は来場者に抽選でプレゼント

また、「作品販売をして欲しい」との事で、数点持っていきましたが

午前で完売!ありがとうございました。(販売は初めてやりました)

そしてブログを見て駆けつけてくれた方々、ありがとうございました。

初めてお会いた方もいて超~嬉しかったです。

全国に展開している「FPの家」オイラも欲しい~!

|

« お知らせ | トップページ | 宮古の秋はうまいぞ!大会 »

コメント

先日は、デモ前後の忙しい時間にもかかわらずお話しさせていただき、有り難うございましm(__)m

とても有意義な一時を過ごす事が出来、嬉しかったですhappy01

思いがけなく作品をGET出来た事もラッキーgoodでしたupup

迫力あるデモflair機会がありましたら、また是非見に行きますeye

奥様も忙しいところ、お話して下さり有り難うございましたhappy01paper

投稿: kee | 2010年10月14日 (木) 09時47分

Keeさん
こちらこそ、ありがとうございました。
また、作品をお買い上げいただき恐縮です。
おかげさまで完売でした!!

沿岸南部のイベントでは中々声がかからないので、なんとか開拓せねば!と思っています。
近くに行った時には、またおいで下さい。

投稿: 与作 | 2010年10月14日 (木) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/49724124

この記事へのトラックバック一覧です: FPの家工場祭:

« お知らせ | トップページ | 宮古の秋はうまいぞ!大会 »