« 久慈市デモ | トップページ | 東日本大会 »

2010年9月 8日 (水)

住田町デモ

住田町2校の中学校デモ、暑かったー。

06

午前は「世田米中学校」(校長先生、カービングやります)

注文道理に「イーグル」を彫りましたが、ほとんどが初めて見るカービングに真剣に見てくれました。

07

地元カービングクラブの会長にもお手伝いしていただきました。

08

午後は「有住中学校」これで「あ・り・す・」と読みますが前から不思議に思っていましたがどうやらアイヌ語らしいです。

ここでは候補が複数で「リス」「フクロウ」「クマ」「イーグル」でしたが「フクロウ」を彫ることにりました。

こちらも皆さんが真剣に見れくれて嬉しかったですが

さらに嬉しい、サプライズがありました。

それは「エール」です。感動しました!!

ありがとう!!!

改めて「カービングを続けていて良かった」と感じた瞬間でした。

05

今回は地元のカービングクラブ「そま遊会」(どうしても、そまが変換できない)

の完全バックアップで快適なカービングでした。

ありがとうございました。

関係者の皆さまに感謝です。

|

« 久慈市デモ | トップページ | 東日本大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/49384159

この記事へのトラックバック一覧です: 住田町デモ:

« 久慈市デモ | トップページ | 東日本大会 »