« 東日本大会 | トップページ | 解かるかな~ »

2010年9月21日 (火)

STIHLチェンソー

東日本大会から使い始めたSTIHL、ず~とハスクがメインだったのですが・・・

使ってみると良い!!

今は、MS441、200、192の3台、カービングでは200はもちろんですが、192が凄く良いです!これがメインチェンソーになるでしょう。

山形でも細かい所はほとんど192でやりました。大会ではSTIHLのカービングバーでしたが、木霊さんのアドバイスで200と192、キャノンバーにしましたがキャノン独特の、あの、吸い付く感じがいいですね~。

今回はもちろん東北唯一のSTIHLPro樋口金物さんから購入しましたが色々とお世話になりました。

また、10月17日は樋口金物さんでデモがありますよ!

00

更にデモのお知らせです。

今週末の26日「おでんせべごっこフェスタ2010」でチェンソーアートデモやります。

会場は去年とは違いますよ~、旧下閉北部家畜市場、道の駅のとなりです。

住田町のデモと同じく、三上、佐藤、オイラの3人でやります。

予報ではなんとか天気は持ちそう、皆さん短角食べに岩泉に来てね~。

あっ、チェンソーアートも見にきてね!!

|

« 東日本大会 | トップページ | 解かるかな~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/49522565

この記事へのトラックバック一覧です: STIHLチェンソー:

« 東日本大会 | トップページ | 解かるかな~ »