« 伐倒講習会 | トップページ | 住田町デモ »

2010年9月 7日 (火)

久慈市デモ

02_2

久慈市アンバーホールでのデモですがこの会場の設計者

世界的に有名な~~?なそうですが名前が出てきません(ごめんなさい)

01_3

最近は驚かなくなりましたが

今回もこのサイズ・・・・。

久々にお任せ、と言うことで

03_2

イーグルとクマのコラボ、デカイ丸太ならではのダイナミックな作品が出来ました。

帰りには春に制作依頼されたN氏宅にお邪魔して作品をチック~

でしたが見事な「栗」で彫ったそれは細かい割れが少しある程度で安心しました。

やっぱり広葉樹は良いなー!

N氏には後片付けも手伝っていただきました。

ありがとうございました。

04_2

最後、会場で販売していた久慈市の姉妹都市、「クロアチア」のワインを買って帰りましたが

冷やして飲んだらそりゃ~も~美味しかったです。

関係者の皆様ありがとうございました。

|

« 伐倒講習会 | トップページ | 住田町デモ »

コメント

 日曜日はお疲れ様でした。暑いところで、大変だったでしょう。あいさつ回りで数回ご自宅を訪問しておりましたが、釜津田に来て2年半でやっとお会いできました。
 アンバーホールの設計者は、建築家・黒川紀章氏だそうです(ググって調べました)。
 肋骨の方も、お大事になさってください。

投稿: Akii | 2010年9月 8日 (水) 22時39分

Akiiさんこそ日曜はご苦労様でした。
近くに居てもなかなかお会いする機会がありませんね。
PTAを卒業して、4年になりますから学校が遠くなりました。

AkiiさんのHP、拝見しました。ブログにも載せていただき感激です。
ありがとうがさいました。

黒川紀章、そうでした
紀章はでてきたの残念!!

チェンソーアート、これからも機会があったら見てやってください。 

投稿: 与作 | 2010年9月 9日 (木) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/49383239

この記事へのトラックバック一覧です: 久慈市デモ:

« 伐倒講習会 | トップページ | 住田町デモ »