« チェンソーアート でモのお知らせ | トップページ | 懐かしい~ »

2010年8月20日 (金)

痛いー!

肋骨。やっちゃいました。(たぶん2,3箇所)

00

やったのは今月の7日・・・

爆笑するので訳は聞かないで下さい。

もちろん病院には行ってません。(湿布くれるだけですから)

なので15日の「みどりの郷」のデモはかなり厳しかった~

まず丸太が立てれない・・・・・

でもブログを見て駆けつけてくれたセントラルさんから手伝って頂き

なんとか立てる事が出来たのですが、デモが始まるとこれが痛いー!

前かがみになるとさらに利きます~(大汗)

おまけにこれ~

01

よせばいいのにまたまた2本同時進行でやったのです。

終わった頃にはかなりやばくて後片付け出来ませんでした。

お手伝いしていただいた皆様、ありがとうございました。

そして「みどりの郷」素晴らしいロケーションでのカービング

ありがとうございました。

おまけ

02

お盆中「タモギダケ」ゲッチュ~(肋骨やってます)

そんな今日この頃・・・・。

|

« チェンソーアート でモのお知らせ | トップページ | 懐かしい~ »

コメント

わーっ! びっくらこいたんだわ。
 何があってどーしてそーゆー事になったんだかわかんなひけど、怪我するってのはやっぱしヤバイ事ですからして・・・ あびなひ事は当分禁止! ですっ

 それにしても、相変わらずお元気そうな写真のブログだったんでほっとしますたです。

 暑さまだまだ半端ぢゃないんで、しばらくはそっと大事に・・・って言うだけ無駄かもしんないsweat01っすね。
 んでも、まあ、とにくわく! お大事に です。 coldsweats02

投稿: 月光仮免 | 2010年8月28日 (土) 03時55分

月光仮面さん
お久しぶりです。
相変わらず元気でやってますが
その元気が裏目に出ちゃいました。
なんでやったか?
そのわけは、こんどお会いしたときに教えまますから爆笑してください。

月光仮面さんも熱中症など恐いですから気をつけてご活躍ください。

投稿: 与作 | 2010年8月28日 (土) 07時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/49201884

この記事へのトラックバック一覧です: 痛いー!:

« チェンソーアート でモのお知らせ | トップページ | 懐かしい~ »