« 現場視察に・・・ | トップページ | 痛いー! »

2010年8月13日 (金)

チェンソーアート でモのお知らせ

お盆では有りますが、チェンソーアートデモのお知らせです。

が、その前に7日に行われた「森林と水にしたしむ集い2010」の報告です!

01

もう言いたくないのですが、「あ・つ・か・っ・た~」・・・

オマケにこの丸太ですから

24インチのカイドバーがとどきませんでした。

更になぜか丸太がもう一本・・・・?

?「今日は1体でしたよね」

すると担当者は「早く出来すぎて時間が余ったときのための予備です。」

と、サラリと言ったのですが、この丸太で十分すぎるでしょ!!

正味2時間半、2体彫り上げました。

1体は花巻市役所に飾られるそうです。

当日参加のもう1体の「トンボ」は解かりません。

トンボを彫ってるときに子供たちが「あっトンボだースゲー」と言ってくれて嬉しかったな~。

猛暑のなか400人近い人たちでの間伐作業、お疲れさまでした。

関係者の皆様ありがとうございました。

カービング中筋肉が痙攣したのは初めてでした。

長くなってしまいましたがチェンソーアトデモのお知らせです。

8月15日 15時~

県内金ヶ崎町にあるホテル、みどりの郷で行います。

屋台や夜は花火と盛り沢山のイベントです。

是非遊びに来てくださいね!!

|

« 現場視察に・・・ | トップページ | 痛いー! »

コメント

メモメモ そうか~その様な準備も有りとは

流石ですねぇ 
で!?、2体彫り上げましたのね

天間林の親爺に報告せねば(^^

先般の温泉ゲストハウスお盆前完成しました。
名前を「隼揚館(しゅんようかん)」
ハヤブサが大空で揚々しく飛んでる姿として
新幹線ハヤブサ開業を待っています。

またチェンソー持って遊びに来て下さいね。

追:親爺?元気元気更に元気になってます。

投稿: 青い森JIN | 2010年8月17日 (火) 07時36分

青い森JINさん

ゲストハウスの完成おめでとうございます。
変に木を回さなくてイイよ!

投稿: 与作 | 2010年8月20日 (金) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/49139710

この記事へのトラックバック一覧です: チェンソーアート でモのお知らせ:

« 現場視察に・・・ | トップページ | 痛いー! »