« 青い森練習会 | トップページ | さすらいのカーバー!? »

2010年7月15日 (木)

青い森わ~

う~ん、いつものことですが遅くなりました。

青い森練習会の報告です。

練習前夜はいつもの飲み会

飲んで食べて楽しい夜はあっとゆうまで

気が付けば午前2時、速攻寝ました。

翌朝、朝食食べて一路練習会場の天間林温泉へ~~~

そこでビックリ~!!??

06

ほ~ら、やっぱり・・・・コンペ会場ができあがってました。(汗

温泉のオヤジさんがわざわざ準備してくれたのですが

これでは練習はできないので細い丸太を選んで練習開始

05

今年は差込をやりたい、と言うことで、2種類の差込を使う「ヤマドリ」をやりました。

03

主翼を差込、 残るは長~い尾羽を差し込むだけ。

皆、しっかりとした差込でちょっとやそっとでは抜けません!

02

途中、鱗うんぬんをやって皆さん完成~!

湿度が高く嫌~な暑さのなかお疲れさまでした。

でもでも、ここからが天間林温泉ワールドなのですよ~

片付けをしてるとJINちゃんと温泉のおやじさんがゴニョゴニョ??

どうやら、あの奇形木に彫る事になっらしい・・・・・

JINが与作~さんってきたけど、おいらは岩手に帰らなくてはいけないので断った。(とりあえず)

でもってJINちゃん1人で彫り始めたけどやっぱり寂しそう

なので・・・・

01_2

オイラもやることに・・・

気が付けば、あれ~

00

SUGIさんと三上さんもなんかやってる~

やっぱり、やっぱり予想道理の展開・・

恐るべし「天間林温泉」

恐るべし「青い森」

でもいつ行っても何があるかワクワクの「青い森」大好きです。

クラブの皆様

天間林温泉のオヤジさんと奥様

そしていつも駆けつけてくれる皆さん

お世話になりました。

ありがとうございました。

去年彫った「龍」、良い感じになっていました。

04

|

« 青い森練習会 | トップページ | さすらいのカーバー!? »

コメント

始めまして

富山の木楽庵と申します。

東北大会の秋田では西間さんに遂に会えるのかと、楽しみにしておりましたが叶わず。

遠方のためなかなか機会は少ないと思いますが、願い叶いました際には、仲良くしてください。

投稿: 木楽庵 | 2010年7月15日 (木) 23時17分

木楽庵さん
いらっしゃいませ。

お噂は伺っております。
こちらこそお会いした時は宜しくお願いします。

投稿: 与作 | 2010年7月16日 (金) 17時39分

ありがとうございました。
差し込みもさることながら、鶏の顔もうまく彫れず、まだまだで~す。
課題山積 大変です。

投稿: まっちゃん | 2010年7月16日 (金) 18時00分

まっちゃん

こちらこそありがとうございました。
お互い頑張りましょう!

投稿: 与作 | 2010年7月17日 (土) 21時00分

遅くなり?やはりこちらでもきちんとご挨拶ですね、
本当ありがとうございました。
次回またまたおねがいします。
週末早速トンボでホゾをデモでチャレンジしました。

7/18おおわに町、ボキっ!
7/19おいらせ町、成功!今度更新しますので
是非見て下さい。

感謝の気持ちで感謝感謝です。

投稿: AOIJin | 2010年7月20日 (火) 19時51分

AOIJinさん
ご丁寧にありがとうございます。

えーっ「ボキっ」やったんですか
それを見たいー!  

投稿: 与作 | 2010年7月20日 (火) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/48883017

この記事へのトラックバック一覧です: 青い森わ~:

« 青い森練習会 | トップページ | さすらいのカーバー!? »