« ヤンマー アグリプロ2010in 岩手 | トップページ | 安全ズボン »

2010年7月27日 (火)

花巻こぶし苑

7月25日、 「花巻こぶし苑」デモ、やっぱり暑かったー。

写真は有りませんが、大きな施設にビックリ

さらにビックリしたのが道を隔ててなんと射撃場があって

1日中バーンバア~ンやってました。

今回のカービングは当日開催のゲートボールの大会があり

その優勝トロフィーを彫る!とゆ~もの

さらに「ハト」が欲しいと・・・・

01

こんな感じで頑張ってみました。

そしてもう1体

これはオイラからの施設にプレゼント

花巻といえばこれですね!

02

ハトのトロフィーは4枚の羽を彫ってますが

これが意外と時間がかかってしまい大汗~

それにしてもこんなイベントを毎月一回やっているとは驚きました。

手作りアイスも美味しかったし

手作りパンも美味しか・・・・食べてませんでした。

最後にシャワーも頂、スタッフの皆さんには大変お世話になりました。

ありがとうございました。

また、ブログを見て駆けつけてくれたセントラルさん

後片付けまで手伝っていただき助かりました。

事故の無いようカービング、楽しんで下さい。

またお会い出来るといいですね!

|

« ヤンマー アグリプロ2010in 岩手 | トップページ | 安全ズボン »

コメント

先日は遠路を花巻までおいでいただき素晴らしいチェンソーアートを見せていただきありがとうございました
また、ゲートボールの優勝賞品まで作っていただき誠にありがとうございます
私も稚拙ながら丸太でフルログの小屋を組んでいます
これから始めようとしているのはNPO法人イーハトーヴの住人のベースになる建物を作る予定です
毎年櫃取湿原の先までタケノコ採りにいっていますが途中より盛岡へ左折するところの喫茶店がご実家とのことで来年は是非寄らせていただこうかなと思っています

拙いブログです
http://nametoko-pinnkoro.seesaa.net/

投稿: なめとこ山(畑山稔) | 2010年7月28日 (水) 08時39分

なめとこ山さん
こちらこそありがとうございました。
ゲートボールのトロフィー気に入ってもらえたでしょうか?
いつもぶっけ本番でやるので・・・。

ログビルド、羨ましいです。
私もいつかは、と思うのですがなかなか踏み出せません
是非伺いたいものです。

それにしても実家近くに竹の子獲りに来ていたとは、世の中狭いものですね!

投稿: 与作 | 2010年7月28日 (水) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/48990890

この記事へのトラックバック一覧です: 花巻こぶし苑:

« ヤンマー アグリプロ2010in 岩手 | トップページ | 安全ズボン »