« ハーレーダビッドソン・・イベント | トップページ | 青い森練習会 »

2010年7月 6日 (火)

ハーレー・はーれー・晴れ~!!

04

03

日曜の安比高原の朝は・・・・

強烈な霧で視界は10メートル!?

ホテルには着いてもイベント会場がまったくわからずに

「ぶなの駅」までいったり右往左往・・・

結局、安比の関係者を見つけて、「あの~ハレーのイベント会場は・・・・」

すると「あそこです」・・・

でも霧でまったく見えない・・・

そのときホテルから数台のハーレーが霧の中に消えたのが見えました。

お~こっちだ・・・・

ありましたありました。

今回の会場は試乗会場とイベント会場の2会場で

オイラはイベント会場に案内していただきました。

あの霧もイベント開始の頃にはすっかりと上がり

さすがハーレー(晴れ~)オヤジ~~(汗)

05

ハーレーといえば「イーグル」

もちろん主催者さんからの依頼で「イーグル」を彫りました。

担当の方が朝からぴっかぴかに磨いていた「ハーレー」にオガ粉がかからないか心配しながらのデモでしたが風が見方をしてくれて無事終了しました。

デモが終わって上を見るとパラグライダーが優雅に飛んでいて

あーっこれもいつかはやりたい症候群がムズムズ・・・。

そして午後からは5名限定のプチ講習会ですが

しっかりと5名居るじゃないですか(汗)

それも4人がハーレーオーナー!

01

3人はチェンソー未経験者

02

でもでも、皆さんセンスがイイ~~

残念ながら完成写真はありませんが

1時間でなかなの仕上がりでした。

ハーレーオーナーさんは作品をどうやってハレーに積むか悩んでいたのが

なんとも面白かったです。

ハレーとウッディー、意外と良いかも!?

00

ロケーションもイベントも素晴らしかったです。

良い経験をさせて頂きました。

関係者の皆様ありがとうございました。

あーでも、あの数百万のハーレーに跨ってみたかった~~~。

|

« ハーレーダビッドソン・・イベント | トップページ | 青い森練習会 »

コメント

あー。
おれも一度でいいからハーレーのロードスターに乗ってみたい。

そぉいえば中免のAT限定しかもってなかった(笑)

流石、イーグルは天下一品ですなぁ。キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

投稿: ばか息子 | 2010年7月 6日 (火) 23時16分

息子よ

おーっそう言えばそうだったねー!

あのロケーションでみたら
俺でも欲しくなったよ。

投稿: 与作 | 2010年7月 6日 (火) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/48813524

この記事へのトラックバック一覧です: ハーレー・はーれー・晴れ~!!:

« ハーレーダビッドソン・・イベント | トップページ | 青い森練習会 »