« 青い森わ~ | トップページ | チェンソーアート デモのお知らせ。 »

2010年7月20日 (火)

さすらいのカーバー!?

遂に、あの「さすらいかーばー音やん」が釜津田に参上!!

でもオイラは音やんと会って話しをしたのは5分!!!

そして音やんが残していったものは・・・・・・

01

これ~「人魚」

音やんパワー炸裂の作品です!!

そうそう、音やんに大事な土産を渡すのを忘れてしまった。

それは更に妄想パワーアップ間違いなしの

アレ!

00

これこれ

でも、これを食べたらどうなるんでしょう??・・・・・(知~らない)

ちなみにキノコを持ってるのは

あの「農家の嫁事件簿」にちょくちょく登場するT勝さんです。

音やん曰、「家族全員で来たんで荷物がいっぱいいっぱいで後なにも積むスペースがありません、でもチェンソー1台は積んできました。」って言ってるあなた・・・・やっぱり・・・・・(汗)。

|

« 青い森わ~ | トップページ | チェンソーアート デモのお知らせ。 »

コメント

あ。あれ、わたしのキノコだったんですか?
実は帰りに寄ってみたのですが、奥様は何か良からぬもののけが近付いてくるのを予知をされたのか、お留守でした。。。
あ、あのキノコで退治をしようと企んでいたのですね!
おとといは鮎、昨日はイワナ、今日は短角牛と美味しく戴きました!
川魚苦手だったのになぜか釜津田のはイケますね〜。
あの人魚は朝〇ッパイを揉んでいくと仕事がうまくいくという御利益があるとかないとか、、、
本当は釜津田で動物を彫る自信が無かっただけなんですけど、、、
達人集団の中で彫るのは冷や汗もんでしたよーっ!
皆さんお忙しい中、のほほんとお邪魔して申し訳ありませんでした。
今度はこっそり行ってこっそり彫ってきますかね?
T勝さんにも宜しくお伝えください。有り難うございました。

投稿: ♪やん | 2010年7月21日 (水) 00時32分

♪やん
今回は時間が合わなくて
残念でしたが懲りずにまた来て下さいな!

なーんだ家に来てくれたんだ
で、あの「キノコ」を見たのですね・・・
見たのですね!
やばいです、あなたの妄想が加速するでしょう。

よーし、今日は人魚の〇ッパイを揉んでから山に行こ~。

投稿: 与作 | 2010年7月21日 (水) 06時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/48926552

この記事へのトラックバック一覧です: さすらいのカーバー!?:

« 青い森わ~ | トップページ | チェンソーアート デモのお知らせ。 »