« 世界伐木チャンピョンシップ | トップページ | お知らせ »

2010年6月21日 (月)

昨日は・・・

相変わらずの忙しさです。

春に入れた固定式グラップルやラジコンウインチも

なんとか使いこなしているかな??そんな今日この頃なのですが

昨日はこれを彫りました。

11

定番と言えばそうなのでしょうが

オイラは彫ったことがない・・・

でっ、参考にしたのが

これ~

13

岩手在住、猛禽類生態研究所所長の関山房兵氏著書の「イヌワシの四季」

です

実はこの方から「イヌワシ」の制作を受けていますが

今だ出来ず・・・

ビビッテます。

昨日のイーグルは7月のイベント用のもので

詳細はイベント近くになったら書きます。

それと今日はオーダー頂いた「フクロウ」を届けに

盛岡に行ってきました。

12

単品のフクロウとしてはデカイほうです。

「盛岡でちゃんと写真を撮ろう」と思っていたのですが

待ち合わせの場所に行くとあっというまに積み替え・・・

撮れませんでした。

フクロウは更に、盛岡から秋田に移動~。

|

« 世界伐木チャンピョンシップ | トップページ | お知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/48688330

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は・・・:

« 世界伐木チャンピョンシップ | トップページ | お知らせ »