« お知らせ | トップページ | お知らせ »

2010年5月19日 (水)

イトーヨーカドーデモ!!

11

日曜日に行われたイトーヨーカドーでのデモは

爽やかな五月晴れのなか無事に終了しました。

今回のリクエストはフクロウと鯉の滝登り!!!

えー、今シーズン「フクロウは」は何体めだろう??

やっぱり人気がありますね!

今回ちょっと驚いたことがありました。

それはオイラの「ブログを見て来た」と言う方が沢山居て

驚いたり嬉しかったりのデモでした。

中には今週末デモ&講習会でお邪魔する「住田町」の方も駆けつけてくれて

いろいろと話しをすることができ今から楽しみです。

って言うか、用意している丸太のサイズを聞いて

ぶったまげました。

なんと元径がメーターオーバーだとか・・・・

いったいなにを彫らされることやら・・・・

そんな充実した日曜日でした。

イトーヨーカドー関係者の皆様

ありがとうございました。

これから盛岡で飲み会で~す。

いってきま~す。

|

« お知らせ | トップページ | お知らせ »

コメント

内緒話)ぉぃぉぃ、青森の~見たかいメーターオーバーsweat01うちの講習会丸太じゃ小さいよ7月までに何とかしないと 汗;(コソコソ

投稿: AoiJ | 2010年5月20日 (木) 07時29分

AoiJさん
そなにイジメナイデ・・・。

投稿: | 2010年5月20日 (木) 21時39分

 西間さん、三上さん、佐藤さん、22日と23日は本当にありがとうございました。
 そして、お疲れ様でした。
 作品は、現在、役場玄関前に展示していますが、作品を見てみんな驚いています。
 また、作品の間を通り役場に入る時、杉のいい香りがして本当に気持ちがいいです。
 今後は、会員の技術向上のため、技術講習会も開催する予定です。その際は、是非、ご指導をお願いいたします。
 来年は「住田だからできる」チェンソーアートのイベントも開催したいと考えています。こちらの方のご指導もよろしくお願いします。
 会員みんなで、どんどん盛り上がっていきたいと思います。
 チェンソーアート、本当に素晴らしいです。
 
 

 
 
 

投稿: マッチャン | 2010年5月27日 (木) 21時14分

マッチャン

えっ、こちらに書き込み?
ありがとうございます。

住田町のチェンソーアートデモ、大変お世話になりました。
3人とも良い経験ができ満足の2日間でした。
また会員の皆さんの食いつきが凄くて
これからが楽しみです。(早速カービングバーとチェンソーを購入の方も)

微力ですが今後もお役に立てればと思います。
ありがとうございました。

投稿: 与作 | 2010年5月27日 (木) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/48401639

この記事へのトラックバック一覧です: イトーヨーカドーデモ!!:

« お知らせ | トップページ | お知らせ »