« デモの報告 | トップページ | クマさんだよ~ん »

2010年5月 7日 (金)

GW回想~~~。(汗)

相変わらずズボラなブログ更新

GWはのどたばたで〜す。

予定通り4月30日深夜、栃木県は佐野市に出発

00

峠は吹雪

嵐の予感。

でも無事佐野市に到着。

01

12時頃から初節句のお祝い

兜も喜んでもらいました。

この後お爺ちゃんは鯉の滝を登りのカービングをしたんですね〜鯉

03

サプライズで息子に背びれの片方を彫らせました。

記憶と記念になるでしょう。

夜はまたまた宴会といつものことですが飲みすぎました。

でも楽しい夜なのでした〜。

翌朝は前日の鯉の滝登りに軽〜くサンダーをかけて

一路岩手にー!

ご家族親戚の皆様ありがとうございました。

佐野ラーメンも美味しかったな〜。

04

高速に乗ると岩手ではお目にかかれない渋滞

うわー、いらつくー

と、そのうち那須のあたりでいろんな警告灯が付きはじめた(竜太郎さんの呪いか)

むむむ、コレは充電系のトラブか?

ディーゼルだしなんとか行けるべ〜とたかをくくっていたら

メーターはおちる、カーナビアウト、ラジオもダウン

オマケにウインカーやブレーキを踏むとETCの電源までおちる(汗)

これはヤバイと岩手の県南、(ここまで頑張ったのだ)北上で高速を降りてカーショップに駆け込んだ

やっぱりバッテリーはゼロ

原因はオルタネーターかリレーかな〜??

結局家に帰るためにバッテリー購入、5万円なり〜〜(痛〜)

これも記憶に残る旅??か〜。

4日は連休で帰省中の方からの依頼で

地元でイーグルとクマを彫りました。

07

高さ2メートルオーバー

ですが割れが入っていて、かなり詰めてから彫りました。

08

オイラの定番のディザインですが

いろいろと変えてます。

顔のアップ

09

010

依頼主さんと姫小松で彫ったクマさん

依頼主さんは普段は"江戸"に居ますが

大変喜んでいただきました。

末永く可愛がって下さい

ありがとう御座いました。

011

そしてサンフランシスコから来たカメラマン

俺の何を撮りたかったのかは解からなかったけど

わざわざ来てくれてありがとう。

そして彼と引き合わせてくれたタトゥーの彫師さん

友達を大切にする2人に感動しました。

人と人は繋がっている

それを再確認したGWのでした。

皆さんに感謝

ありがとうございました。

|

« デモの報告 | トップページ | クマさんだよ~ん »

コメント

あららら・・
それは 大変でしたねー
あたしに 一言何時頃とおるか 
言わないからですよ・・・

でも 良かった 良かった 無事
家に帰れましたねー

投稿: 竜太郎 | 2010年5月 8日 (土) 21時44分

竜太郎さん

「那須インターで降りろ」と
竜太郎さんが呪いをかけているのかと
思っていました。(笑)

犯人はオルタネーターでした。

投稿: 与作 | 2010年5月10日 (月) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/48296076

この記事へのトラックバック一覧です: GW回想~~~。(汗):

« デモの報告 | トップページ | クマさんだよ~ん »