« グラップル変えました。 | トップページ | 行ってきましたよ~ »

2010年4月 8日 (木)

STIHLフォレストリーフェスティバル イン宮城

長いタイトルですが

先日、二戸市にあるSTIHLショップ樋口金物機構さんから

11

STIHLフォレストリーフェスティバル イン宮城の

案内を頂きました。

もちろん参加します。

トレーナーのウェイン・ジョーンズさんはニュージーランドから来るらしい!

世界各国で活躍されているようで、どんな伐倒技術が見れるかとても楽しみです。

日時 4月15日

会場は宮城県林業技術総合センター

当日は参加型イベントもあり

ソーチェーン取り付けタイムトライアルや玉切りタイムトライアルと

楽しそうです。

興味のある、ア・ナ・タ、行きませんか!

|

« グラップル変えました。 | トップページ | 行ってきましたよ~ »

コメント

久しぶりです。
是非参加したいのですが、平日で難しいです。
後で、ご伝授下さい!!!

道具と技買いました。本にサイン貰わないといけません。宜しくです。

投稿: まっちゃん | 2010年4月11日 (日) 15時57分

まっちゃん

ご無沙汰で~す。
カービングに山仕事にと
頑張っていますか?

「道具と技」買ってくれたんですね
ありがとうございます。
STIHLのデモ楽しみです
あとでこっそりと教えますね。

投稿: 与作 | 2010年4月12日 (月) 06時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/48032728

この記事へのトラックバック一覧です: STIHLフォレストリーフェスティバル イン宮城:

« グラップル変えました。 | トップページ | 行ってきましたよ~ »