« またまたお知らせです。 | トップページ | GW回想~~~。(汗) »

2010年4月30日 (金)

デモの報告

24日から昨日まで連日カービングでした。

おかげでプヨプヨ筋肉も少しは引き締まったかな??

遅くなりましたが24日と27日のデモの報告です。

03

24日は岩手県滝沢村にある「お山の湯」のデモでした。

担当の方からのリクエストで「フクロウ」と「馬」を彫りました。

立派な丸太を準備していただき時間を気にせず

彫ることが出来ました。

当日は気温も低く、雨交じりの突風が吹いたりと、めまぐるしい天気でしたが悪天候にも関わらず見て頂きました。

スタッフの皆様ありがとう御座いました。

27日は「盛岡城跡公園緑化まつり」

こちらも担当の方からのリクエストで「フクロウ」!!

丸太は昨年公園内で伐採された「ヒマラヤシーダー」

伐採の是非でニュースになった樹です。

ニュースを見ながら「チェンソーアートで残すやりかたあるのに」・・なんて考えていましたが、まさかそれが現実になるとは・・・・驚きました!!

でも予想に反してヒマラヤシーダーは硬かった!!!

丸太も太かったけど50分の持ち時間いっぱいいっぱいかかってしまいました。

関係者の皆様ありがとうございました。

会場には、青森からは「まっちゃん」が・・・

02

那須からは竜太郎さんが・・・・(秋田に行く途中)

来てくれました。

01

また、姪の知り合いの方の友人が「写真を撮りたい」と来て、バシバシ撮っていましたが4日にオイラの地元でまた会うことになりました。

アメリカの方でプロのカメラマンらしい・・・??

どうやら今年は「ふくろう」三昧になりそうです。

連続5体ですから~~(汗)

明日は孫の初節句のお祝いにチェンソーで彫った「兜」を持って

栃木県は佐野市に向かいます。

さらに・・・

そこで「鯉の滝登り」を彫ることに・・・・・大丈夫かー俺??(大汗)

それでは皆様、楽しい連休を!!!

|

« またまたお知らせです。 | トップページ | GW回想~~~。(汗) »

コメント

お疲れさまでした
佐野に行く途中 那須インターから
ふくろう 一つ 投げてって下さい
拾いに行きます・・・

きーつけて 頑張って下さい・・

投稿: 竜太郎 | 2010年4月30日 (金) 21時54分

発炎筒付きのフクロウ投げときま~す。

投稿: 与作 | 2010年4月30日 (金) 23時48分

こんばんはhappy01
この間は遠い所から佐野までお越しいただきありがとうございました(*^ω^*)ノ彡
初めて見るチェーンソーにとても感動しましたhappy02
restaurantbeer楽しかったです
また、イブ君の顔を見に来てくださいねsmile
これからも宜しくお願いします(○゜ε゜○)ノ~~

投稿: イブ君の乳母 | 2010年5月 7日 (金) 21時58分

イブの乳母さん

こちらこそ大変お世話になりました。
皆さんのお陰様で「芽樹」も伸び伸びと育っているのに感謝です。

これからますますご迷惑をお掛けすると思いますが「乳母」、頼りにしてますよ。

投稿: | 2010年5月 8日 (土) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/48224879

この記事へのトラックバック一覧です: デモの報告:

« またまたお知らせです。 | トップページ | GW回想~~~。(汗) »