« なにやってんだー!!(俺) | トップページ | 東北カーバーズミーティング »

2010年2月 5日 (金)

寒さのせい・・・?

00 連日の冷え込みで

我が家付近の川も・・・こんな感じになります

ちなみに今朝、我が家の温度計は氷点下18℃!

ここまで冷え込むと川の底から凍ってくるんですね、不思議です。

こんな凄まじい環境で生きているイワナやヤマメは凄い!と思うのでした。

01 この寒さのせいなのか

ハスク346NEの調子が悪い

実は昨日町内のチェンソー屋さんに寄ったときに

同業者が346NEを2台修理に持ち込んできたのですが

症状がパージポンプを押してもガソリンが上がってこない・・・

えー、西間林業にも1台あるよー!

ちなみに、今日2台同じ症状が発生しましたが、

02 犯人はこの燃料ホース

ガソリンによる劣化だっら夏季にも症状があったはず・・・

たぶん連日の寒さでホースが硬くなったのが原因かな~?

ハスクの北東北担当の方に尋ねたところ

一軒の販売店から同じ症状が報告されたと

言っていましたが、今のところ対策は無い、とのことでした。

単なる偶然なのか、2日で5台が同じ症状。

他でも同じ症状ありませんか?

|

« なにやってんだー!!(俺) | トップページ | 東北カーバーズミーティング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/47486747

この記事へのトラックバック一覧です: 寒さのせい・・・?:

« なにやってんだー!!(俺) | トップページ | 東北カーバーズミーティング »