« 除雪 | トップページ | なんですかこれ? »

2010年1月 6日 (水)

仕事初め

00 いよいよ今日から仕事、久慈の現場の雪が心配でしたが

たいした事もなく一安心

01 02                                         

プロセッサーもグラップルも

元気してました。

今年も宜しくって感じです。

03 ちなみにグラップルは

こんな具合にたためます。

04 今日は2人なので

オイラはここを集材することに・・・

05 広葉樹もあります

06 唐松は

07 ダダッと枝を払ってから

08 集積です。

冬場のバックホーは滑ってとても恐いのですが

今日も滑るので枝を敷いての作業でした。

09 昨日ですが

お隣宮城県の新聞社「河北新報」さんから新聞が届きました。

元旦特別号とでも言いますか

前にも書きましたがテーマは「ゆるい」

肩の力を抜いて自分の時間を楽しんで生きる、とでも言ったら良いのかな~

でもオレ、必死に生きてます。

     

|

« 除雪 | トップページ | なんですかこれ? »

コメント

>肩の力を抜いて自分の時間を楽しんで生きる、とでも言ったら良いのかな~

>でもオレ、必死に生きてます。

やっぱし与作さんは最高!

投稿: 月光仮免 | 2010年1月 7日 (木) 22時10分

月光仮面さん
お恥ずかしいです。

なかなか月光仮面さんの
世界に行けない自分がここに居ます。

投稿: 与作 | 2010年1月 8日 (金) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/47223491

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事初め:

« 除雪 | トップページ | なんですかこれ? »