« 出張カービング | トップページ | 現場は »

2010年1月13日 (水)

予報があたり・・・

00 予報があたって

今朝は久々にまとまった雪が降りました。

02 プラド君も

すっぽりと雪を被ってます。

01 降った量は

オイラの膝ぐらいまで(ダレだ、あんたの足は短い、なんて言ってるのは)なのですが、今回はサラサラのパウダースノー!!

若かりし頃はかなりスキーにのめり込んでいて、新雪を滑るのが大好きだったな~(遠くを見る目・・・・)

でもって山は休んで除雪しました。

が、せっかくはったのに昼頃からまた降りだして

あっとゆうまにまた10センチぐらい降りやがった!!!

まーっ冬なんでしょうがないんですけどね。

明日からは超~冷え込みそうです。

まーっ冬ですから・・・・。

|

« 出張カービング | トップページ | 現場は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/47284332

この記事へのトラックバック一覧です: 予報があたり・・・:

« 出張カービング | トップページ | 現場は »