« 暖冬ですか・・・? | トップページ | 今年も・・・。 »

2009年12月29日 (火)

忙しかったの~

超~久々の更新で~す。(汗)

お前なにしてたんだって?

はい、忙しく山仕事に励んでおりました。

なにしろ2ヶ月で終わらせたいのですから・・・!(ホントか?)10

今のところ順調なのですが日当たりの良さが裏目に出て

せっかく凍った作業道も日中は表面が溶け出してヌルヌルドロドロになります。

11 雪も全部消えてしまいました。

12 和製フォワーダーも頑張ってますよ!

13 今日は10台積み出しましたが

大晦日から元日かけて大荒れの予報が出ています。

大雪にならないことを祈るばかりです。

とにかく、今年もカービングに山仕事にと沢山の方々にお世話になりました。

ほんとに有難うございました。

皆様、良いお年をお迎えください。

|

« 暖冬ですか・・・? | トップページ | 今年も・・・。 »

コメント

正月用の鮪を釣りに遠洋漁業に出かけたのかと思いましたよ!
来年も宜しく御指導くださいませ。

投稿: 音やん | 2009年12月30日 (水) 14時08分

忙しそうでしたね
私は ヒマでした
この ボンネット トラックカッコ好いすねー
来年も デモ見に行きますよーsmile

投稿: 竜太郎 | 2009年12月30日 (水) 19時17分

佐藤です。
昨年は何かとお世話になり、ありがとうございました。
今朝の河北新報に西間さんの記事と写真が大きく載っていたのを見てビックリしました!!!

自動車整備の経歴が有るのも初めて知りました!
製作中の鷲も気になりました。もう完成しているんじゃないですか?
是非ブログにもアップしてくださ〜い♬

投稿: 佐藤 | 2010年1月 1日 (金) 16時07分

音やん
竜太郎さん
佐藤さん
皆さん、昨年は大変お世話になりました。

今年もバージョンアップなしの
与作ですが暖かく見守ってくださいませ。

投稿: 与作 | 2010年1月 2日 (土) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/47146065

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しかったの~:

« 暖冬ですか・・・? | トップページ | 今年も・・・。 »