« 相変わらずバタバタ・・・ | トップページ | 忙しかったの~ »

2009年12月10日 (木)

暖冬ですか・・・?

04 きたーっ!

今日も晴天!!

12月とは思えない暖かさです。

いまの現場ですが、冬の冷え込みを考えてあの「TWD」を山に上げて運搬の予定でしたが時ならぬ温~い天候にまいってます。

冬は凍結を利用して作業道も簡素にやることが出来るのです

少々ぬかるんだ場所でもガッチリと凍れば重機やトラックが通っても平気なのですが

暖冬なんでしょうか??

もーなんと言いますか

田んぼ状態

オマケにいたずらに雪が降ったものだから最悪です。

さらに現場は半分が西向き(泣く)

面積5ha 1400立方を2ヶ月で終わらせたいのですが

かなりヤバくなってきた。

来週には冷え込みが期待できそうですが

一時的だと意味が無いかも。

悪戦苦闘の今日この頃なのです。

寒波よ来い!!

|

« 相変わらずバタバタ・・・ | トップページ | 忙しかったの~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/46987050

この記事へのトラックバック一覧です: 暖冬ですか・・・?:

« 相変わらずバタバタ・・・ | トップページ | 忙しかったの~ »