« お知らせ | トップページ | 取材・・・ »

2009年11月11日 (水)

大熊町「ふるさと祭り」

00 7日8日の両日行われた「大熊町ふるさと祭り」、晴天に恵まれて大盛況に終了しました。

特に8日はとんでもない人出に関係者の方も驚いていて、まーこれも鳥羽一郎効果なんでしょうか・・・・。

01 7日のオイラのデモは時間は自由だったのですが

いざ彫り始めるとやっぱりスイッチが入りいつものペースでやってしまいました。

定番の「フクロウ」、町の鳥「トビ」(むりやりです)、最後に悩みに悩んでツリー&ログハウスを彫りましたが3~4年ぶりに新鮮な気持ちで彫れました。(ドアとか柱を抜くのに汗汗・・・)

彫り終わってから関係者の方がツリーを見て「これはモミの木ですね、町の樹がモミの樹なんです」と喜んでくれたのですが、偶然とは恐ろしいものです。

モミの樹が町の樹とはまったく知りませんでしたから・・・

それとジャンケン大会用に椅子を2個、フクロウ1、イーグルヘッド1を彫り、数だけは7個彫ったことになりますね~。

今回は彫る時間が自由、ということもあってメイン会場からチョット入った場所でしたがオイラとしては音やオガ粉を気にすることもなく快適なカービングができました。

関係者の皆様、そして後片付けを手伝ってくれた皆様

わざわざ那須から駆けつけてくれた竜太郎さん

ありがとうございました。

|

« お知らせ | トップページ | 取材・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/46735242

この記事へのトラックバック一覧です: 大熊町「ふるさと祭り」:

« お知らせ | トップページ | 取材・・・ »