« 一変しました。 | トップページ | ハッケンサック »

2009年11月18日 (水)

またまた天気ネタ!

20 またまた天気ネタですが

どうです、今朝の釜津田(我が家付近)です。

新雪が朝日に輝いていますね~キレイですね~!

それでは現場にいってみましょうか・・・・。

21 やっぱりけっこう降ってました

30センチまではないけどもうチョッとで長靴いっぱいいっぱい!!

現場の状況をみて今日で一旦終了することにしました

もともとイヌワシの営巣地の関係で今月いっぱいの期限でしたが

今日の雪でクローラーダンプが滑って危険な状況になるので急遽中止にしました。

22 山のテッペンにいる機械を下ろしに行きましたが

真冬だったらなんとも思わないのに

やっぱり今の時期はいやですね~

23 列状間伐の作業後も

クッキリです。

25 トラクターが行ったあとを

プロセッサーを土場まで移動しましたが

42haの面積は広かったな~

作業道の総延長は何キロになっただろか?

24 でも今日の現場は綺麗だったな~

これも山をやっていればこその特権!!

明日は更にトレーラー来ると所まで6台の機械の移動ですが

岩だらけの林道なので今から泣きがはいってます。(トホホ)

|

« 一変しました。 | トップページ | ハッケンサック »

コメント

この画像を職場で見せたら、ウチのワカサギ釣りチームがワクワクしてましたよ!
今年も例の湖に行くそうです。

投稿: 音やん | 2009年11月21日 (土) 02時54分

うわー、また早起きしたんでしょうか?
いくらなんでもカービングはしないよね?
なに、やってる!

近年、県外のワカサギ釣りファン急上昇の岩洞湖ですね
今年は氷の張り具合どうなるでしょうか?
ドーム船もありますから
遊びに来てくださいね~。

投稿: 与作 | 2009年11月21日 (土) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/46796938

この記事へのトラックバック一覧です: またまた天気ネタ!:

« 一変しました。 | トップページ | ハッケンサック »