« お知らせ | トップページ | 嵐と共に »

2009年10月 8日 (木)

FPの家工場祭

なんやかんやとありまして

更新遅くなりました。

去る10月4日、花巻で行われて「FPの家工場祭」、ビックリしました。

工場の大きさはもちろんですが、時間になったら、福島をのぞく東北5県から大型バスが続々と会場に到着

そして司会進行はテレビやラジオでおなじみの方でこれまたビックリ!

00 1ステージ

1体はお客さんにプレゼントすると聞いたので

01 フクロウ2体彫りました。

さいわい、丸太が「サワラ」だったので彫りやすかった~!

02 2ステージは

オイラの定番、横っ飛びイーグル&フェザー

お腹の部分に腐れが出てちょっと残でしたが、皆さんに喜んでいただき一安心。

チェンソーアートは聞いたことがあっても見るのは初めての方がほとんどでしたが、ブログを見て駆けつけてくれた方もいて嬉しかったですね~。

関係者の皆様ありがとうございました。

今のところ今年のデモはこれで終わりになりそうです。

5月からほとんど休みなしで頑張ってきたので、休めるのはチョット嬉しいかも・・。

|

« お知らせ | トップページ | 嵐と共に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/46432288

この記事へのトラックバック一覧です: FPの家工場祭:

« お知らせ | トップページ | 嵐と共に »