« スキップチェーンって・・・ | トップページ | 東北初! »

2009年10月18日 (日)

サケまつり・・・!?

                                                        

00 朝一にオレゴンのブルーカッター(21LP)を1ループ作った

これは先日スキップチェーンを送ってくれた佐藤さんへのお返し

明日届きま~す。

01_2 そして海へひとっ走り!

「小本サケまつり」、息子家族にサケを送るためですが・・・・

02 郷土芸能、サケのつかみ取りなど盛り沢山のイベントに

やっぱり海の祭りは豪快だな~、などと思うのでした。

どーれサケを買って送ろうか、と売り場にいくと

今朝上がったばかりの新鮮なサケがゴロゴロとあって、さっそく「これ下さい、送りたいんですけど」と言ったら、「すみません、送る箱がないんです・・・」!??

はーっ、なんですと~、発泡のあの箱がない!!

なんのためにここまで来たんだ、頭にきたのでイカと、なぜかリンゴを買って会場を後にし、今度はスチールショップ見に二戸に向かいました。

05 つづく・・・

|

« スキップチェーンって・・・ | トップページ | 東北初! »

コメント

何々、今年の予定は一段落されてぇ
   鮭を所望ですね メモメモカキカキbookpencil
   後は入れ物を何とかすれば!ですね

11月15日・・・追ってご連絡いたします。lovely

投稿: 青い森 | 2009年10月19日 (月) 07時40分

青い森さん

人気のないカーバーはこんなもんですよ

15日がなんだってー!!

投稿: 与作 | 2009年10月19日 (月) 20時32分

ブルーカッターと蜂蜜が本日届いててびっくり!!!
かえって大変お気遣いさせてしまって申し訳無いです。

カバミのときはお酒いっぱい注ぎに行きます(^^)v
ブルーカッターを斜角で研いだらどんなになるのか今からドキワクです♫

投稿: 佐藤 | 2009年10月19日 (月) 23時20分

佐藤さん
ブルーカッター、ガシガシ研いでやってください
蜂蜜は実家周辺の「栃の木」から採れた物で、養蜂家のかたに言わせると「何処に出しても恥ずかしくない!」そうです
ご賞味下さい。

投稿: 与作 | 2009年10月20日 (火) 20時55分

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

投稿: 転職の職務経歴書 | 2013年4月16日 (火) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/46521592

この記事へのトラックバック一覧です: サケまつり・・・!?:

« スキップチェーンって・・・ | トップページ | 東北初! »