« FPの家工場祭 | トップページ | 風邪か・・・? »

2009年10月 9日 (金)

嵐と共に

昨日の台風は風が強かった位で

釜津田には被害は無かったようですが

全国区な「江刺リンゴ」に甚大な被害があったと盛んに報道されていす。

被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

さて、ちょうど台風が岩手に近づく、それとほぼ同時くらいに

スチールの営業の方が我が家に上陸・・・・!??

あの~、なんで我が家に・・

「どうしても会いたいと思いまして」

確かにウチのチェンソーを使って下さい、なんて一言も言わずに、雑談をして帰られましたが(2時間以上)チェンソーアートに詳しい方でした。

チェンソーアートもここまでメーカーさんに認識されてきたんだなーと

うれしかった嵐の日でした。

|

« FPの家工場祭 | トップページ | 風邪か・・・? »

コメント

与作さんご無沙汰です!
いつも楽しく拝見させてもらってますよぉ~。
今日は、たかとうさんの実家のある長岡のBESSでデモやらせて貰いました。たかとうさんの近所の方から声をかけてもらい世間は狭いな~なんて驚きです。
レパの少ない俺が・・・明日も2ラウンドです。最近、やはり羽物系の習得の必要性を感じています。(岩手に習いに行きたいくらいです)
お客さんに「ウルトラマン」の注文貰ったのですが・・・与作さん彫ったことあります?

投稿: M~! | 2009年10月10日 (土) 21時17分

M~ さん
ご活躍のようですね!

高頭さんの実家は確かに長岡でしたね
私もカービングで多くの方にお会いしますが、やっぱり全ては繋がっているのだといつも感じています。

明日のデモ頑張ってください
確かに鳥系は見栄えがしますが
自分のカラーを出すのも良いと思いますよ。
特に「フクロウ」は、かなり斬新なデザインがウケルと思います。(言うのは簡単ですが)

それとウルトラマンはないですね~
ア〇〇〇マンはあります(笑)

あーっ、新潟のスズキが待っている!?

投稿: 与作 | 2009年10月10日 (土) 22時20分

ある意味、台風と同じですね(笑)(^o^)丿
近頃は機械屋さんからもチェンソーアートの話題が出たりしますから、そこそこ認知度も高くなった気がします。

ヤスリとりあえず6本おまけと一緒に送っておきました。
次はもっと多めに発注しなければ!!!

投稿: 佐藤 | 2009年10月11日 (日) 21時24分

佐藤さん

ヤスリ、早速送ってくれたんですね
いつものことながら、感謝しています。
でも皆の注文大丈夫ですか?
皆さんのおかげで、カービング界から始まって、今度は林業界に変形ヤスリ旋風が起ることでしょう。

そうそう、スチールの方が言ってましたが
東北初の「スチールショップ」が二戸にオープンするそうです。
そのうち行って見たいと思ってます。

投稿: 与作 | 2009年10月12日 (月) 06時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/46440482

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐と共に:

« FPの家工場祭 | トップページ | 風邪か・・・? »